« ボンバーマンコレクション | Main | ワールドサッカー実況ウイニングイレブン3 »

ファミコン文庫 はじまりの森

[ SFC ]

10点
 任天堂の書き換えシステムであるゲーム
結構なブロック数を使うがかなり面白いゲームです

内容は
主人公が遠くのおじいちゃんの家に遊びに来て
いてその島で起こる不思議な事が起こります
まぁそんな感じのテキストアドベンチャーです
かなり昔のイメージがしますねw時代的に
しかも主人公は小学生と言う設定です

ここからは自分の感想ですが
結構グラフィックが綺麗で
なんかミニゲームとかもあるし
話がわかりやすく面白いのであまり
頭を使わずに進められます
なんかPSのぼくのなつやすみの
元になったみたいです^^
結構面白いので買ってみてください

reviewed by 蒼神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?