« 高橋名人の冒険島 3 | Main | 平安京エイリアン »

マーヴェラス 〜もうひとつの宝島〜

[ SFC ]

8点
PSが発売しようともいう時期に勇敢に戦ったSFCソフト。
学年でキャンプに行くことになった主人公達が、
なにがなんやらで大海原に旅立つという無茶苦茶な内容。
なんだかゼル伝チックなシステムです。

早速プレイしてみると     ・・・・(゜Д ゜)オモシレー
一章、二章はサクサク進み、内容もかなり (゜Д ゜)オモシレーです♪
ボス戦なんかも、ボスからヒントをもらうという前代未聞の戦闘!
そして「最高だ!速攻で三章クリアしてやらぁ!」と思いながら三章

           ガクガク((゜д゜))ブルブル

なんか人間が植物に食われてるし。 犬とかも。
怖いっちゅうねん。 一章、二章のお気楽ムードはどこに行ったのかと
しかも、 ・・・(゜д゜;)ハァ?
難しいっちゅうねん。二章のギリギリ許せる範囲のミステリーは(ry
なんとか三章はクリアしましたよ、三ヶ月で。 試行錯誤ですよ
でも、四章のストーリーはとても面白かったです♪
五章は洞窟ばっかり。ストーリーがない。 で、終了。

このゲームは、謎解きがほかのに比べて難しいです。
でも、それが丁度いいんですけどね^^
アクションは鬼です。タイミングつかめません。 特に三章
隠し要素もほどよく入ってて Very gud!

当時PS発売直後だったので、売ってる店は少ないと思いますが、
見かけたら買ってみることをオススメします♪

reviewed by Mallow


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?