« クレヨンしんちゃん 伝説をよぶオマケの都ショックガーン! | Main | スーパーマリオアドバンス 4 »

スーパー原人 2

[ SFC ]

10点
これはSFCバージョンの原人の2作目です。ゲームの内容は変な訳のわからぬ宇宙人を倒しに行くというものです。宇宙人はぶつぶつ何か独り言を言って出てきて、倒すとまたぶつぶつ言って逃げて行きます。変身できる種類も増えており、バレリーナや戦車、鳥、モグラなど変身する内容はさまざまです。雷に打たれると幽霊になったりもします。どっきりびっくりさせられて面白いゲームだと思いますねw
なのでこのゲームには10点あげます!原人オモロイ!!!!

reviewed by 雹澪


10点
このゲームは原人をそうさして、
横スクロールで越していくアクションゲームです。
難易度がカナリ高くて、やりがいがあってついついハマってしまいます。
それにパスワードがあるんですが・・・てきとうにめちゃくちゃにすれば、
あたってしまうこともあり、なんだか、単純なゲームだなぁと思います。
でもかなりおもしろいのでやってみてください!

reviewed by chabo


10点
このゲームは、超はまりました。
僕のパソコンは、ファミコンや64などができるので、結構便利です。それで、スーパー原人2って言うのがあったので、やってみると凄い面白かったです。変身がいっぱいあり、チビのやつが面白かったです。声で移動できるので面白いなと思いました。
パスワードで、適当にやったら、なぜか当たりました。
スーパーファミコンってこんなに面白かったのかと思いました。スーパーファミコンがある人はやってみてください。難しいけどはまりますよ。

reviewed by 月影忍†水神†紅蓮魔


10点
頭突きを武器にステージを越していくゲームです。
原人くんはアイテムをとることによって巨大化やマメ化戦車になったりと、多彩な形に変化していくという大胆なげーむです!
難易度はわりと難しく、全クリした人はそう多くはないとおもいます!
ゲーマーだと思う方はぜひやってみてください!

reviewed by chabo


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?