« 戦場の狼 | Main | FEVER 4 »

キャプテン翼 Ⅲ

[ SFC ]

キャプテン翼3


販売:テクモ
価格:(定価:¥ 9,345)
対象:SUPER FAMICOM
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
サッカーアニメとして爆発的人気があった、キャプテン翼のゲームです。自分自身はサッカーは遊び半分でしかやった事が無かったのですが、このゲームはなかなか面白かったです、オフサイドなどのルールも無しで、その辺は何故か適当になってますw悪い点をあげるとすればやっぱりSFCなので、セーブが消えやすいという所ですかね、このげーむはその中でも特に消えやすい感じがしました。でもかなりおもしろいですよ〜。

reviewed by カエル


8点
これは、キャプテン翼というゲームで、サッカーのゲームです。このゲームのいい所は、まずシュートが普通と違うのがでます。使ってる選手にあった技がいろいろあります。僕のよく使うのは、ドライブシュートです。これは僕てきによく入ります。楽しい所2個めは、キーパーにも技があります。技を何にするかで、勝ち負けがきまります。ほかにもぬく時も技があります。普通と違うサッカーゲームも悪くありません。逆にこのゲームだめな所は遠くからシュートしてもあっさり入る事もあります。これさえなければより楽しいと思います。普通のサッカーゲームしかした事ない人も、サッカーゲームすらやった事ない人もぜひやってみてください。サッカーのルールがわからない人でも楽しめます。

reviewed by 明太子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?