« 真・女神転生 デビルサマナー | Main | ダブルキャスト »

魂斗羅スピリッツ

[ SFC ] [ GB GBC ]

魂斗羅スピリッツ


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 8,925)
対象:SUPER FAMICOM
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

魂斗羅スピリッツ


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 3,990)
対象:GAMEBOY COLOR
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
内容は、横スクロールシューティングアクションで、「メタルスラッグ」に似た感じがするゲームです。
このゲームは、敵の撃つ弾以外にも、敵に触れただけでも死んでしまうのが辛いです。。
敵、走ってきただけで何もしてねぇよ..........。
とかやられた時思ったりしてますw
今、このゲームをエミュレータを使ってオンラインで協力プレイして遊んでますb
武器の種類が色々とあり、ショットガン、火炎放射、ロケット弾....などなど。
役に立つ物からそうでないカスまでありますw
最初やった時はすぐに死んでしまい、クリアあきらめた時もありましたが、今ではなれてきてクリアが出来そうです^^
まぁコンティニューが2回しか出来ないのが辛いところでした;
まぁこういう系好きな方はさくっとクリアできるのかも。。
とにかく、一度プレイしてみては?

reviewed by どうにかしてください


5点
このゲームはほとんど無名なんですが友達に貸してもらいました。
やってみたらですねいきなり戦争の街中みたいなとこから始まって、謎のマッチョの人がマシンガンなどの武器を使いながら戦争の舞台を駆け抜けていくんですけど、私は最初一人プレイでやりました、(二人プレイもできます)最初は余裕なんですが後のほうからものすごい
数の雑魚敵が出てきて、最初そこでやられました、その後も何回もやられて結局二面まで一回もいけませんでした。
次に借りた友達と二人プレイで何とか二面まではいけたんですけど
次のボスが強くてそれからやってません。
このゲーム面白いんですけどむず過ぎるんでなんともいえませんので
5点にしました。

reviewed by ご飯がすすむ君


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?