« テイルコンチェルト | Main | 最果てのイマ »

マリオペイント

[ SFC ]

7点
このゲームはマウスを使う楽しいお絵かきソフトです
といっても音楽をつくったりアニメーションを作ったりも出来るんですけどね(;^^
最初から何もないというわけではないけど
ぬりえも出来たり(絵は3種類)するんですよ
小さいときは何を描いて良いかわからずぬりえばっかでした。。。(;^^
でも!!ひとつだけすげー夢中になるのがあります!!
それは!!『ハエたたきゲーム』です
全3ステージあります。
クリアすると最初に戻って永遠ループです・・・(;´Д`)
敵の動きが速いんでなかなかたたけないんですよ・・・OTL
やられたときなんてむっちゃショック・・・
うちは家族で交代でやってました
家族中ではまりましたよ
ぬりえよりこっちのほうがたn(銃声
スタンプは自分で作れたりするんで楽しいですよ
でもお絵かきよりハエたたきのほうがたのしいから7点ということにしました。。。

reviewed by アンドゥー


5点
全然違う・・・・・全然違うよ・・ママン・・・・・・
はっ・・・・・・すいません。取り乱しました。
なんたってこのゲーム(?)はなんと普通のコントローラーではなく、「マウス」でやるゲームなのです。多分そんなもの最初で最後でしょ♪家庭用テレビゲーム機では・・・・・ゲームを寝そべりながらやる習慣のついてしまった私には、もうやりづらくて仕方ありません。
アクションではなく、ただ単に絵を描く。これ目的。まぁミニゲームで点数稼いでるかな。ハエたたきとか、コミカルな音楽を作曲できるのもあります。
オープニングを見ていると「ウーホホッホヤッホッホッホッマーリオペイント」という言葉が聞こえてきます。もう意味分かりません。
なんかゲームの目的というか・・・なんかこう敵みたいなのがいると燃えるんですが、絵を描くのに敵もくそも会ったもんじゃありません。
ハエたたきは結構面白かったんですがね・・・ハエだけじゃなく蜂みたいなのが出てきて攻撃してきます。蜂が出てきてはじめて、端のほうに3機くらいの表示がある意味がわかりました。
だってハエは攻撃してこないで、ただハエたたきに追われてやられていくだけなんですもん。
マリオにしてはちょっと・・・と思う反面ミニゲームがあるので5点とさせてもらいました。

reviewed by 風牙


8点
自分の家にあるゲームじゃないので
あまり内容は覚えてませんが、
友達の家でかなりの印象を受けたのが「ハエたたき」という
ミニゲームです。
ちなみにこのゲームは人類初(?)のマウスで操作する
家庭用ゲームです。本編は絵を描くだけというつまらない
内容でした。(他にもあったかな?)

ミニゲーム、「ハエたたき」はシンプルに画面上に出てくるハエを
たたきまくる。というゲームです。

はまりました(笑

本当にシンプルなゲームなんですが、かなりはまります。
やってみれば分かりますネ。

そしてこのミニゲームが飽きたら、適当に本編(?
の方を楽しみましょう。

今はどこに行っても売ってないかもしれませんが、
もし体験するきかいがあるならやってみても
損はありませんょ?

reviewed by 竜輝


5点
マウスが特徴的なこのゲーム。ペイントです。
正直な話、覚えてるのが蝿叩きと作曲のやつしかないでs((
作曲のやつは現在、パソコンでやることも出来ます(ぇ

蝿叩きはいい暇つぶしでしたw やられた時の声が生々しかったですが^^;
作曲のやつは適当にやるといい音楽(?)になったので、小さな自分でも楽しめました。
結論は、暇つぶしゲームですねw しかし最近ニコニコなどで
マリオの作曲のやつがうpされており、それを見るたびに懐かしく思いますw

暇な人はやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by らび


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?