« ファミスタ 3 | Main | 熱血高校サッカー部 ワールドカップ編 »

スーパーウルトラベースボール

[ SFC ]

10点
このゲームはまさしく野球のゲームです。
すさまじすぎるほどの野球ゲームです。対人戦で友達とひたすら燃えました。
このゲーム、ピッチャーとバッタ−それぞれに必殺技みたいなものがあり、これはとてつもない威力を発揮します。反則もいいとこです。つかまっちゃいます。
ひとたびピッチャーがボールを投げれば、ピッチャーが増えたり(?)ボールに火がついたり、ボールのスピードが変えられたり、もうなんでもありです。
バッターが打てば、なんか変な風にボールが飛んでったり、ボールが落ちた瞬間に「ボカン」といったり、もう無法地帯ですね。
とにかく面白いゲームなのでやってみてください

reviewed by 風牙


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?