« 爆釣烈伝 翔 | Main | スーパーウルトラベースボール »

ファミスタ 3

[ GB GBC ]

ファミスタ 3


販売:ナムコ
価格:(定価:¥ 4,995)
対象:GAME BOY
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
1993年発売のファミスタ3
野球のゲームで実況パワフルプロ野球の元になった作品です。
これは、1992年の12球団の1軍の1部の人しか載っていませんが、野茂などの日本を代表する選手たちが、沢山載っています。
しかし変化球が無いんです。ピッチャーはムチャクチャ足が遅いし、球団の4番打者なんか打てばホームランだし、盗塁し放題でされ放題だし、実際の野球とはかなりかけ離れています。
なので7点にしました。
しかし、12球団のほかにも、ナムコスターズ、オリジナルズという2つのチームがありオリジナルズは、勝てば勝つほど、強くする事ができます。ナムコスターズは、1〜8番まであしが速く、3〜7までは、ホームラン続出です。私はこの前、一挙99点を取り、99対0で圧勝してしまいました。
これは、12球団で強いチームも弱いチームも無く安定したゲームがプレイできると思いますのでそこらへんはお勧めです。
野球ファンの方是非買ってみてください^^

reviewed by さやか


6点
1993年・・・・・・・・・プロ野球12球団が公認したファミスタ3が発売されました。このゲームには若かりし頃の野茂秀雄投手が出てきます。しかし、古いという事で、画像は悪いし、変化球は曲がらないし、しかも内野安打はヒットに成らないと言う素晴らしい位の悲しさです。
しか〜しそんな事は言っていられないのがこのゲームの楽しみです。
相手が強ければ燃えるそれが野球好きの男の子です。
江藤の若かりし頃も見れますし、清原、桑田も見れます^^

reviewed by bonzu


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?