« ウイニングポスト 6 | Main | ドレミおとし »

ウルトラマン

[ GB GBC ]

ウルトラマン

販売:ベック
対象:GAME BOY
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

4点
GB版のウルトラマンです。
この作品は、プレイヤーがウルトラマンを操り怪獣を倒すというシンプルな内容です。
しかし、怪獣がめちゃくちゃ強すぎです。まともに戦っても倒せません。
ここで、重要なのは、ジャンプしてキックなのです。しかも、早くかつ、連続で攻撃しなくては、いけません。
それは、怪獣のHPが回復してさまうのと、ご存知の通り、3分という時間制限があるからです。
ここまでなら、楽しそうと思ってしまうでしょうが、この怪獣は、スペシウム光線でないと、なんと!倒せないのです!!
自分は、スペシウム光線の出し方がわからず、時間切れで死んでしまいますw
スペシウム光線の出し方が分かると、おもしろいんじゃないかなぁ?と思いますw

だれか、知っている人教えてw 藁

reviewed by れい


3 Comments: / 0 TrackBack
Comments

なんだかなあ

Posted by: nannda at 2005年10月13日 22:23

確かBと上ボタンで出せたと思うけど、間違ってたら御免なさい。

Posted by: at 2007年03月09日 16:32

 上と右を押すとゲージが移動して最後のところまで持っていって上+Bで

Posted by: 黒沢 at 2009年01月03日 12:24
Post a comment












Remember personal info?