« CAPCOM VS. SNK 2 | Main | ポップンコントローラ »

ときめきメモリアルPOCKET

[ GB GBC ]

8点
【最初に】ときめきメモリアルと聞くと、ハレンチな想像がまず浮かぶと思いますが全然そういう場面はありませんww

【こんなゲーム】主人公は男で3年間きらめき高校で暮らします”高校で暮らすということは勉強などのアイコンももちろんあるわけですww

【イベント】(これが一番楽しみかもwww)体育祭:100m走、綱引き、スプーンリレー、2人3脚を自分でプレイできます^^A、Bのボタンを使ってねww修学旅行:沖縄、北海道、京都奈良の3にいけますそこのイベントがおっもしろいんです!旅行先でモンスターが現れるのでそれと戦うことができます”(本当です”)中間テスト:テストです(これは自分でプレイせずキャラが勝手に答案用紙をいじりますww)期末テスト:中間テストと同じです^^

【やっぱ青春?】もちろんこれは恋愛をメインにしたゲームですからデートもあります、行き先は自分で決められ期間中のみ、プールなど海(夏)スキーやスケート(冬)にも行くことができるんです。それでかなり女キャラはいるんですが、1人の女キャラだけにいくとクリアは難しいです、(何又しなきゃいけないのww)全員を効率よくデートに誘って1人だけ少し多くデートに行くのがクリアのコツです^^

【なんで↑みたいにしなきゃいけないの?】1人の人とデートばっか行ってると他の女子が急に変な噂を立てるんです(現実もww)
でも2人男キャラがいるのですが、その1人が女の情報屋さんなのできけばすぐ評判がわかります、で爆弾マークのなっている女子がいる場合は変な噂がすぐ立ちますwwでもニコニコ顔のマークが多いと成功中です^^

【☆伝説の木の下☆】最後に校庭の伝説の木の下で告白されるとクリアです、3年生の春に何もおきず終わってしまう場合は失敗です、まぁ失敗だと『バットエンド』が流れるからすぐにわかりますよwwww(よく流れたなぁ^^;
最近告白しようと思ってる人はこれで練習すると良いww(マジか)

reviewed by MAO


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?