« ルパン三世 コロンブスの遺産は朱に染まる | Main | ToHeart »

ゲームボーイギャラリー 2

[ GB GBC ]

ゲームボーイギャラリー2


販売:任天堂
価格:¥ 3,675(定価:¥ 3,675)
対象:GAME BOY
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

2点
これは僕がはじめに買ったソフト・・・
マリオのゲームである。
ステージは全部で5つ!隠しステージも合わせて6!
さらに、自分の最高記録が分かるようになっている・・・
人気がなかったと思う・・すぐにあきてしまう・・
だがやはり、つまらないのは暇つぶしにするとなぜか面白い。
なんでなんだろう・・

reviewed by Destiny


5点
このゲームは、昔発売されたGW(ゲームウォッチ)のゲームの復刻版みたいなものです。
収録されているゲームは全部で6種類、かなり少ないですが、昔のまま遊べるモードと、それをマリオキャラを用いて新しくなった「今モード」があるので、今と昔それぞれの面白みが味わえます。
個人的には、もう少しゲーム数を増やしてもらいたかったです。

reviewed by 原始人


7点
ゲームボーイギャラリー第二弾。
今回は6種類のゲームが遊べます。これだけでも進歩。
やはり1と変わらず、いま、むかしのゲームが遊べます。
私的には非常に楽しいゲームです。
ピコピコ地味なゲームが好きな人はおすすめw

やはり1000点以上を取ったときでる「すごくむずかしい」、
200点取るごとに追加される★、健在です。

ヘルメット は特に面白かった。絶対やってみたほうがいいと思います。

いろんな面白さがあるこのゲーム、ぜひやってみてください。
きっとハマるはずです!

reviewed by 碧空


10点
このゲームはゲームボーイギャラリーシリーズの2番目です。
ミニゲームも前作よりふえかなりよかったです。
星がある数をこえると昔のゲームが増えてびっくりしました。
しかもこのゲームがすごく楽しいんです。

どのミニゲームをやってもあきないので是非やってみてください。

reviewed by 風の声


8点
前回のゲームボーイギャラリーがパワーアップして戻ってきました。

前回とは違うゲームで、
・ヘルメット
・パラシュート
・バーミン
・シェフ
・ドンキーコング
が収録されています。
そして、一定の条件を越す事で、『ボール』が追加されます。
さらに、1000点を超えると、最高難易度の、『すごく難しい』が追加されます。
この難易度は、名の通り本当に難しいです。
自分が得意な物なら大丈夫だと思いますが。

このレビュを見て面白そうだなと思ってもらえればうれしいです^^

reviewed by ラビ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?