« 海のぬし釣り2 | Main | ドラッキーの草やきう »

かわいいハムスター

[ GB GBC ]

7点
昔は自分にも可愛い物好きの時期がありました。
ちょうどそのころに出たゲームです。
昔はハムスターを飼っていて、それの名残で買ったのだと思います。

ある日わけのわかんない人から、ハムスターを貰い、それを育てていくというゲームです。
なぜハムスターを渡したのか   という疑問は置いといて、
当時の記憶によれば、面白かった記憶があります。
なつきポイントがあったり、遊具・えさがいろいろあったりと、なかなか楽しめたはずです。
通信もあり、通信時の音楽が思いのほかかっこよかったイメージがあります。
最初のハムスターと一緒に居ることが出来た日にちは、確か一週間だったと思います。
そりゃないよ謎の人。

現在は、端子部の異常のせいか、画面がバグってます((

興味がある方はやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by らび


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?