« 無頼戦士 | Main | 釣道 海釣編 »

GOLF

[ GB GBC ]

5点
GOLFは任天堂が出したゴルフゲームのなかでかなり古い部類にはいるのではないでしょうか?(1989年 当時としてはGBのゴルフゲームのなかでも結構優れていたのだと思います。でも今のマリオゴルフなどにはかなうわけはありませんが・・・。もし中古でみかけたらやってみてはどうでしょうか。今のものと比べなければまあまあたのしめるわけがないw(何 ということで5点です。

reviewed by 雹澪


10点
タイトル通りゴルフをするゲームです。かなり昔のゲームなので現代のゴルフゲームのようなバックスピンなどの高度な打ち回しはできませんがかなり面白いゲームだと思います。コースはJAPANとUSAの2コースがあり、USAの方はコース設計がとてもシビアで少しでもコースがずれると池ポチャやバンカーに入ってしまったりとかなり難しいです。このコースでリセットせずに(リセットすると撃つ前のデータがセーブされていてやり直せる)-10以下のスコアが出せたら相当大した物です。ゴルフゲームの原点だと自分は思いますのでぜひ一度やってみてください。

reviewed by うめだ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?