« ディディーコングレーシング | Main | アークザラッド 2 »

ヨッシーのクッキー

[ SFC ] [ ふぁみこん(ミニ) ] [ GB GBC ]

10点
同じクッキーを並べて消していくパズルゲームです。
小さいころこのゲームを買ってみました。早速このゲームをプレイしてみたらとても面白いゲームでした。クッキーを縦や横にならべて消していくのです。パズルゲームなので少し頭を使います。ゲームのクッキーを見てるとおいしそうです。主人公はもちろんヨッシーです。以外にこのゲームはまったくあきません。ゲーム自体が楽しいからでしょうか?パズルゲームの中で一番僕的に評価が高いゲームです。パズルゲームがお好きな方やかわったゲームを楽しみたい方などは一度このゲームをプレイしてみて下さい。とても面白いですよ。

reviewed by 風神#トレハン


1点
暇なので近くのゲームショップに行って見た(ぁ
そしたら、「ヨッシーのクッキー」が特価50¥(税込み52¥)だった

早速家に帰り、プレイ・・・・・

ぴこぴこ・・・・・・・・・・・・・ぴこぴこ・・・・・・(10分程度続く・・)

次の日には家には有りませんでしたw(破壊しますたw

やっぱり100¥以下ゲームは買うべきじゃありませんね(ワラ

reviewed by くのいち


3点
これは旧型ゲームボーイのパズルゲームみたいなものである
これのおもしろさは、1-1〜10-10までステージがあり、10まで行くと、とてもむずかしい。よって頑張ってクリアしようと熱中するのが、正しいのである。
でもこのゲームは、あまり子供向けとはいえないであろう、むずかしく、すぐあきてしまう・・。
でも、暇つぶしとかには使えるので、まぁ・・ましである。
CPとの対戦もあり、自分にハンデをやったり、相手にハンデをやったりできる。
片隅に置くゲームボーイソフトなのである。

reviewed by Destiny


7点
シンプルなパズルゲームです。
数種類のクッキーでパズルをします。非常にシンプルですが、ヨッシー+クッキーということで、非常にかわいらしいです。クッキーの落ちる速度は、少し速めです。更に設定で速度を速くすることもできますので、ちょっとしたやりこみにも対応できます。
ただ、シンプル故に私はすぐ飽きてしまいました。というより、私がパズルゲームはあまり向いていなかったのかもしれません。対戦プレイも可能ですので、興味を持った方、ヨッシーが大好きだ、という方は中古ゲーム屋で探してみてください。

reviewed by めいじろう


4点
これは簡単で単純なパズルゲーム(?)です。キャラクターはヨッシーで、みんなが知っているキャラクターなのでとてもやりやすいです。

そしてかなり古いゲームですので、今ならとっても安く買えます100程度で買えました^^;

ステージが1~10まであるのですが、結構早く終わりますね。でも同じステージを何回もやって、暇つぶしになるので、

緊張しているときは、緊張をほぐすことができるでしょう。

値段の割に価値はあります。

reviewed by めいる


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?