« ガメラ〜大怪獣空中決戦〜 | Main | 果汁コーヒー »

Bビーダマン爆外伝ビクトリーへの道

[ GB GBC ]

Bビーダマン爆外伝ビクトリーへの道


販売:メディアファクトリー
価格:(定価:¥ 4,179)
対象:GAMEBOY COLOR
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは、しろボン立ちが過去の世界に行って未来を変えようといゆう悪いやつらをカードを使って倒すゲームですステージは、一面づつめくっていきますしばらくしていると敵がでてきます。戦い方は、APといってこれは、攻撃力ですSPは、回避ですHPは、体力ですカードを使ってAP、SP、を上げますHPもカードを使えば回復できます
カードには、種類があります。まずコンボとアシストがバトルでは、おもにこの2つを使います。のうりょくをあげるのがコンボですとくべつな効果をあたえるのがアシストです。しんかとがったいがメイルやアーマをバトルにだすことができます。そして次は、わりこみってやつがあります。これは、相手が使おうとしてたアイテムを使えなくしてしまいます。このゲームでぞくせいがありますこれは、5つの色にわけられています。しろは、くろに強く くろは、きいろに強い きいろは、あおに強く あおは、あかに強く あかは、しろに強いです。そしてまず1めんです1めんでは、サンダーってやつを倒しますもちろんがったいしてきますでもはっきり言って弱かったです。2めんは、ジャークデーモンを倒します。メイルは、たいしたことありませんでもがったいをするとやっかいです。3めんですここは、僕が一番好きなステージです。だけどかなり難しいです。倒すのは、ダークボンってやつです。こいつは、一番苦戦しました。がったいは、しませんけどメイルがむっちゃくちゃ強いです。最初は、こんなの倒せんのかよーとおもいました4めんですここは、ラスボスです名前は、ダークプリンスですメイルもがったいもどちらも強いです。僕がやってみてけっこうおもしろかったです。ですがもうすこし効果音などがリヤルだったらいいなとおもいました。あともうすこしストーリーが長かったらいいなとおもいました。

reviewed by ★しろボン★


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?