« Bビーダマン爆外伝ビクトリーへの道 | Main | マッハGo Go Go »

果汁コーヒー

[ 携帯アプリ ]

8点
無料の携帯アプリです。
アクションと格闘が楽しめます。作者はテラォんさんです。
携帯アプリにしては結構面白かったと思います。
ステージは1‐1〜5-4までで、1面から5面まで各ステージに、1-2と1-4のように2回ボスみたいなのが出てきます。
ストーリーは、料理人(?)たちが自分たちの作った料理を引っさげてある大会に出場します。その大会に優勝すると、その料理人の料理が主食になるということになってます。
そして主人公の「カフェ」が引っさげていた料理が「果汁コーヒー」と。
ミニゲームもあって結構楽しめます。(操作方法はなんかよく分かりませんが・・・)
是非やってみてください。

reviewed by 風牙


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?