« ファンタシースター ZERO | Main | レイダーズRaiderZ »

チャリ走

[ 携帯アプリ ]

1点
現在の携帯電話、アプリブームの激戦で勝ち残ったうわさの良ゲーム。
操作方法は穴が近づいたらジャンプとお手軽操作で簡単。けど難しくて奥が深いゲーム。友達と一緒にやってどっちがハイスコアを出せるかなど、携帯アプリならでわの楽しみかたもあります。

ただ許せないのがソフト○ンクではフラッシュゲームということ。
アプリと比べてだいぶ劣化しています。
なので、残念ですがこの点数を付けました。

reviewed by じそ


10点
僕が紹介するのは、チャリ走と言って、このゲームは簡単に言うと暇つぶしゲームの一種ですね。
操作も非常に簡単で、子供からお年寄りまで、幅広い年代の方に楽しんでいただけると思います^^
一息つきたい時や、仕事や通学の空いた時間にやれるので場所を選ばず、どこでも気軽にできるのが最大の特徴ですね。
このゲームをプレイするには、アプリゲットと調べれば出て来るはずなので、是非やってみてくださいね! 
よろしくお願いします。

reviewed by マルコ&ちん


10点
ゲームの内容は、簡単でただ穴に落ちないようにジャンプしながら、どんどん進んでいって最高記録を狙うというシンプルなゲームです。
そして、何故かチャリなのに2段ジャンプが出来ます。
ルールは簡単なんですがなかなかうまくいけず、ついやってしまうと思います。
暇つぶし以上のゲームだとおもいます。
おもしろいのでぜひやってみて下さい。

reviewed by モアイ


10点
めっちゃはまりました!!

携帯でできる簡単ゲームです。

操作はいたって簡単、崖から落ちないようにジャンプすればいいのです!!

そして走った距離で記録が出るわけです。


しかし、簡単と言っても500Mの地点からライバルが現れて邪魔をしてきます。。

このライバルがかなり邪魔です。

あなたも絶対にライバルさえいなければ・・と思うことでしょう。


暇つぶし程度に携帯に入れておくといいですよ。

reviewed by たや


10点
携帯のサイト アプリゲットという所からでました           
主人公がチャリにのって記録を競うゲームです また、途中からライバルも出てきます 友達と記録を競ったりなどいろいろな楽しみ方もあり とてもおもしろくとてもはまります

reviewed by レオナルド


7点
アプリゲットから配信されているアプリゲームです。
このゲームは凸凹した道をチャリでジャンプしながら進んでいくゲームです。500メートルを過ぎたところでライバルが現れます。ちなみにこのライバルに抜かれたら終了なのでお気をつけください。
自分の名前、ライバルの名前、実況の名前全て変えられるので好きな名前で好きなだけ楽しんでください^^w

reviewed by SAKURA


9点
このゲームは、携帯アプリの1つです。
ダウンロードは無料で携帯でアプリゲットと打って検索すれば出てきて無料登録で簡単にできます。
チャリ走の内容は、鈴木選手がチャリのレースに出場していて最初にスタートするところは鈴木選手が1位のときからスタートしますが、途中で佐藤選手が出てきますその佐藤選手に抜かれたらゲームオーバーです。うまく佐藤選手から逃げ切れるかが勝負です。
操作方法は簡単で決定ボタンと左右のみです。
決定ボタン…ジャンプ
右…スピードアップ
左…スピードダウン
こんな感じです。
ゲームオーバーは穴に落ちるか段差につまずくか佐藤選手に抜かされるかです。
暇なときにピッタリです。
是非ダウンロードしてやってみてください

reviewed by わんちゃん


5点
今回は、チャリ走です。

このチャリ走は、真ん中ボタンを押して、段差などを飛び越えて距離を競うゲームです。

実況がありなかなか臨場感があっていいです^^

途中から追跡者みたいな敵が出てきてなかなか強いです^^

ぜひやってみてください^^

いろいろなシリーズがあっていいです^^

reviewed by ジャック


6点
私は携帯を持っていないのですが、
友達がやっているのを見て、
やってみたいなと思ったのでやってみたら・・・
おもしろいです!
周りの人は結構な割合でこのアプリを持っていて競い合ったりしていました。
このアプリはとてもシンプルで、自転車で走っているのを穴に落ちないようジャンプする。
ですとてもシンプルですがそれがいいですね^^
PCでもできるのですがなんか携帯と違うような^^;
携帯を持っている人ならGETするべき珠玉の一品!

reviewed by Werenst


8点
シンプル・イズ・ザ・ベスト!
まさにこの言葉が当てはまるケータイアプリです。
自分はソフトバンクのケータイを使っているのですが、最近ソフトバンクにも対応し、全機種で遊べる楽しいゲームとなりました。
遊び方は簡単
スクロールされる画面の穴や段をぶつかったり落ちないように決定キーでジャンプしてよけるだけ!
え?単純すぎてつまらなくない?って思う方もいると思いますが、実は奥が深いゲームなのです。
まぁアプリゲットというサイトから無料でゲットできるのでやってみる価値は十分あると思います。

reviewed by Asyu


7点
これは携帯アプリです

ルールはいたって簡単、崖から落ちないようにして進めばいいだけなのです!

操作はジャンプするだけなので誰でもできるおもしろいゲームだと思います

僕の周りではとてもはやっていて自分もはまりました

アプリゲットというところから無料配信されていますので暇つぶしに最適のゲームといえます

是非試してください

reviewed by ko


6点
これは携帯の無料アプリである大人気チャリ走です。
なんといっても暇つぶしにはもってこいの携帯ゲームであり、電車の中やなにもやることがないときにチャリ走で記録を伸ばして友達に自慢をしちゃえって感じですw
別に時間をわざわざとってまでやるゲームではないですが、ふと微妙な時間が空いてしまったときなどにはすぐできるのでオススメです。
無料なので一度は試してみてください。

reviewed by バグラス


6点
究極の暇つぶしゲー。  この一言に限るんじゃないかと思います。使うキーは←、→、決定(エンター)のみです。 崖から落ちないように、そしてまたライバルに負けないようにひたすら走るだけのゲームです。

何が面白いのかって? 正直言って面白くもなんともないですよ? じゃあなんでやるのかって? なんかわかんないんですけどやってるとやたらと負けたくないという闘争心が出てくるんですよwww
口では言い表せないので実際一度やってみるのがいいんじゃないでしょうか? なんせ無料ゲームですから。

reviewed by まころん


9点
今回の紹介するゲームは、「チャリ走」ですww!
このゲームは、多分皆さんが聞いて「…ん?なんだそれ?」などと思うかもしれませんが、なにげなく、楽しい携帯ゲームなのです!
内容は、ひたすら自転車で進んだり、凸凹の道をジャンプしたりして遊ぶゲームです!
このゲームの記録はランキングなどにも載せられます(チャリ走の中での)
まぁなんとなく地味なきがしますが楽しいので!!やってみたいかたは、やってみてください!

reviewed by 深海少女


9点
これは携帯アプリです
ルールは凄く簡単でただ崖から落ちないようにすればいいんです
操作はジャンプだけで誰でもできる面白いゲームです
僕はこのゲームは先輩がやっているのを見て親にやらせてもらって
凄く面白かったのでレビューを書きました。
これはアプリゲットというとこから無料配信されていますので
暇つぶしには最高のゲームです
十分楽しめると思うので皆さんも是非やってみてください。

reviewed by 閼伽


7点
今回紹介するゲームは、「チャリ走」です!
このゲームの内容は、ひたすらチャリンコをこいでる人をジャンプさせて穴を飛び越えたりさせて何m行けるかを競う?(多分)ゲームです!
ゲームを初めて少したつと、ライバルが登場してきます!
まぁ暇つぶし程度にやってみてもらえればいいと思います。

reviewed by 深海衝撃


9点
今回の紹介するゲームは、「チャリ走」です!
ゲーム内容は、ゲーム名のまんまですww(チャリンコでステージをひたすら走り、距離を競うゲームですw)
因みに途中から、ライバルが登場しますww
ライバルに抜かされたり、落ちたり、段差につまずいたりすると、終わりになります!
まぁ面白いので是非やってみてください!

reviewed by 深海少女


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?