« 11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー) | Main | ぴょこぴょこもぐら »

てのひらの大陸

[ 携帯アプリ ]

8点
飽きの来ないRPGアプリですね。315円でこれだけできるとは・・・。ストーリーも奥が深くておもしろいです。独特の戦闘シーンで武器や防具も装備することができ、魔法なども使えます。LvやHP、MPなどもありかなり本格的です。RPGアプリではじめてはまりました。
ぜひやってみてください。

reviewed by Hope


6点
このゲームはRPGです。
Lvなどを上げていきます。
武器や防具を装備すると
さらに強くなります。

魔法なども使えるので
RPGとしては最高だと思います。

僕は少し難しかったです。
しかし初めてのかたでも
できると思うのでやってみてください。

315円かかるのが欠点ですが
それぐらいの価値が
あると思うので
やってみてください。

reviewed by さる


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?