« ぷよぷよフィーバー | Main | 大奥記 »

シューティングスターストライク

[ 携帯アプリ ]

9点
DoCoMo限定のアプリです。
制作は、ハンマーヘッドロックというサイトです。

このゲームは、ボーリングをするゲームです。
ボーリングと言ってもタダ、投げて終わりなのではなく、ゲージみたいなのを、きっちりで止めると、コンボになります。
そしてそのコンボが多いほど、威力が上がり飛ぶ距離も変わっていきます。
普通に9ピンまでは簡単ですが、コンボを貯めるのが難しいです。
コンボを貯めれば、まずボーリング場の壁を突き抜けて街まで飛びます。
街にある全てのビルを全て倒します。
その次には、宇宙まで飛んでいきます。宇宙に行くと物語的な文章が、出てくるので、たくさん飛ばして全部読んでみて下さいねb
その物語が終われば、次はスタッフロールも流れてきますw
それも終われば、何もなくなります(
宇宙では、惑星が、ピンの変わりになります、惑星の位置は毎回バラバラなので、遠くに飛んでも、あまり惑星に当たらなかったら、倒したピンの数は少ないです。
距離は少なくても、運が良ければたくさんのピンを倒せます。
なかなかコンボ貯めるのが難しいので、やりこむのにはもってこいです。
永久無料のゲームなので、是非やって下さい

reviewed by 裏商人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?