« VALHALLAKNIGHTS -ヴァルハラナイツ- | Main | キラ☆キラ »

和室脱出 2

[ 携帯アプリ ]

10点
このアプリは、大人気シリーズ おばちゃんが主人公の携帯アプリです。

今回はそのおばちゃんが 和室 に閉じ込められてしまいます。
そこでおばちゃんを脱出させるアプリとなっております。

このゲームをしてみて、

自分は頭がよくない分、かなりの時間を費やしました。
和室にあるヒントをたくさん見つけても、全然解読できないとても難しいのもありました。

結果は一応クリアできたんですが、携帯アプリの掲示板当のほかの人の感想などを聞くと、

脱出しても、終わり方が違う場合があるそうです。
自分は一応その片方を終わらせました。
今はもう片方にチャレンジしているところです。

あなたもぜひチャレンジしてみてはいかがですか。

reviewed by せりぃぬ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?