« 忍道 戒 | Main | TETRIS GOLD »

Sudoku2 数独2

[ 携帯アプリ ]

9点
世界的に有名なパズルゲーム。
購入した当時親父がハマッていたので私もやろうと思い購入しました。

このアプリでは最大25個のパズルが用意されていて、さらに課金をすることでもう25個追加することができます。(最大100問)
また1問毎にクリアタイムが表示されるので、ちょっとしたタイムアタックにも挑戦できます。
訂正もワンボタン、パズルにはめる数字の候補も枠内に直接メモすることができる等、紙媒体で遊ぶときには、とてもイライラした点が解消されており、他のことで集中が途切れず、気持ちよくプレイできるかと思います。

ただ一つ、物足りないと思ったのは、パズルの難易度。
どれもこれも簡単だったのが残念です。私の中での問題難易度は5ツ星評価で1~3程度の難易度でした。もう少し難しい問題も用意していれば、文句無く10満点を付けていました(笑)

reviewed by テ(*´ω`)


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?