« PapiPole | Main | 氷塔 »

SurvivalMaze

[ 携帯アプリ ]

6点
 ブロックの迷宮で生き残るスクロールアクションで、もちろんサンフラットの無料アプリです。
 赤くて丸いパピヨット君がなんか迷宮に隔離されたっぽいです(笑)動くとポイントが貯まります。
その迷宮には、どこからともなくブロックが沸いて出てきてパピヨット君の行く手をふさぎます。
またハンバーガーも沸いて出てきます(怪奇現象w 
パピヨット君の体力のパラメーターは、時間と共に自然と減っていきます。 
そのパラメーターの維持に必要なのが沸いて出てきたハンバーガー! 
パピヨット君はお腹がすくとダメみたいです(ぁ 
そしてパラメーターが無くなるとゲームオーバーです(つまり餓死・・・
 またハンバーガー以外にもアイテムみたいなのがあります。 
それは爆弾です。
爆弾はパピヨット君の周囲のブロックを爆破し行動範囲を広げてくれるものです。 
しかし、パピヨット君も紛れもなく爆風に巻き込まれてるのですが無傷・・・(怪奇現象2w  
爆弾はもともと所持している3個、そしてポイントが1000貯まるごとに1個追加されます。
どこから爆弾を入手したかも怪奇現象3ということでw   
操作方法は、上下左右キーか数字キーで移動方向を決めて、決定キーか0キーで爆弾を使用。
 やってみた感じ、面白いです(ある意味 
怪奇現象の謎を解きたいという野望すら生み出してしまいますw
まぁ、閉じ込められたパピヨット君の気持ちになってハラハラするのもいいかもです←これが出来る人は神です
ゲームとしては、しっかり出来ていると思うんでやり込みたいって人にはGOODです。ランキング対応だしね(*ゝ∀・)b
 まぁやるのもやらないのも自由ですが、私の戯言読んで少しでも興味を持った方は、ぜひサンフラットへ(ダマレw

reviewed by ☆ピカビン☆


8点
このゲームは、ひたすら
生き残るゲームです。

(操作方法)
十字キーで移動。
決定キー又は0キーで爆弾発射です。

(遊び方)
パピヨット君〔主人公〕に、
ハンバーガーを食べさせます。
ハンバーガーを食べると画面左上の
体力メーターがふえます。
また、動けば得点になります。
得点の1000点ごとで、爆弾が1つ
貰えます。
時間が経つにつれて、ブロックが
たくさん現れます。
そのブロックを爆弾で壊して下さい。
爆弾が0個になると、体力メーターの
減りが早くなるので、気を付けて下さい。

思った以上に結構はまるので
是非1度やってみて下さい。

reviewed by 明太子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?