« 問題な日本語 | Main | ぼくの街づくり ~街ingメーカー++~ »

直感♪クラッシュ・バンディクー

[ 携帯アプリ ]

6点
904シリーズの直感ゲームです。傾ける・振る・なぞるなどありますが主にこのゲームは傾けると振るを使います。
残念ながらストーリー性ではありません。ミニゲームだけです。
自分も極めてはいないのでよくわかりませんが、もしかしたら・・・・・・かもしれませんし、もしかしたら・・・・・・かもしれません。
けっこう難しいです。ステージは「ダイブ・ざ・バンディング〜」と「ぐるぐる!バンディング〜」とつるつるスリップマウンテン」と「ノリノリ!クラッシュダンシング〜!」と「しるえ〜っと?クイズ」がありまあす。
「ダイブ・ざ・バンディクー〜」は地上の着地ポイントをめざしてうまく中央に着地させるゲームです。めちゃくちゃ難しいです。
「ぐるぐる!バンディクー〜」はハンマー投げです。ハンマーと飛ばしたあとにクラッシュが空を仰ぐのでおもいっきり振ると飛距離が伸びます。楽しいです。
「つるつるスリップマウンテン」は丸太に乗って雪山を下ります。
スピードアップしながらゴールを目指します。これが一番面白いかもね。
「ノリノリ!クラッシュダンシング〜!」はむずかしすぎるので飛ばしまs
「しるえ〜っと?クイズ」はシルエットの中から変装したクラッシュを探すゲームです。これもなかなかb
ちなみにSH904ino機種買ったら入ってました。
直感ゲームってなんかびみょ〜〜〜な感じでした。

reviewed by swat


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?