« DEATH NOTE キラゲーム | Main | リトルバスターズ! エクスタシー »

おばちゃんと毛虫2

[ 携帯アプリ ]

10点
 おばちゃんシリーズの中の【おばちゃんと毛虫】のまた違ったものです。

最初はいたって普通なのですが・・・・・
 大きな毛虫
 速い毛虫
 ジグザグにくる毛虫
 体力が2もへる毛虫
              のようなものが出てきています。

ですが、ボクの得点は700です。
おばちゃんと毛虫からしていたおかげか、逆にスコアを伸ばせました^^
とてもおもしろいのでやってみてください。。

reviewed by 復活希望


6点
今回は、おばちゃんと毛虫シリーズ第二弾おばちゃんと毛虫2です。


☆よかったところ☆
・前作の単調なものではなく大きな毛虫などがいてなかなか難しくてたのしいです^^

・やはりヨンさまが最強です。

・ランキングに載れる可能性がある。
 僕も載りました^^


☆よくなかったところ☆
・明らかに抜けることが不可能だろうという部分がたびたびある。


近作は下手なぼくもランキングに載ったことがあるというぐらいですから皆さんにもチャンスがありますよ^^


これはなかなかおもしろいのでおすすめです。

一見地味なように見えますがやりだすと止まりません^^

ぜひ見た方はダウンロードを^^

reviewed by ジャック


6点
このゲームはおばちゃんシリーズの中の一つで携帯アプリです。

操作は簡単で決定キーを押すたびに左右の方向を変えるだけですw
そして木から落ちてくる毛虫からひたすら逃げて得点をどんどん稼いでいくというゲームです!しかしライフがなくなってしまったらゲームはおしまいなのです。毛虫にあったってしまうとライフはどんどん減っていきます。

得点を稼ぐには長い時間毛虫から逃げていることだけではなく、花びらを取ることによっても得点を得ることが出来ます。

また、無敵になるアイテムを取って毛虫を倒すことによっても得点を得ることが出来ます!

そのほかにも便利なアイテムがたくさんあります。

まず毛虫をすべて花びらに変えてしまうというアイテムです。これでたくさん得点を稼ぐことが出来ますのでもしこれが落ちてきたら絶対に取りましょう!(もちろん毛虫に当たらないようにしてですが^^)

そしてすべての毛虫を消してしまうというアイテムもあります。その時間だけは毛虫に当たらないのでライフは減らないということなのですw画期的です^^b

もちろんライフが一つ増えるというアイテムもあります。これを有効活用して得点をどんどん稼いでくださいw

他にもいろいろありますので自分でやってみて確認してください^^b


ゲームの説明は以上です。結構単純に見えますがやってみると結構はまるので是非やってみてくださいw

reviewed by tr


10点
このゲームは
おばちゃんと毛虫からの
おばちゃんと毛虫2です。
このゲームは前作と違い、
大きな毛虫や強直な毛虫や
色々な毛虫が落ちてきます。
前作より、難しいです。
アイテムの効果は前作と
ほぼ変わらなく
でも凄く面白いです
是非やってみて下さい

reviewed by 冷


7点
このゲームおばちゃんと毛虫シリーズは、操作が決定キーのみの簡単操作です。

操作は単純なのですが大きい毛虫や左右に動く毛虫など5種類の毛虫がおばちゃんの行く手をはばみます。
難易度は前作よりも難しくなっており特にスコア500を超えたあたりから確実に毛虫に当たる所が多々でてきますが、アイテムが多数存在しおばちゃんを助けてくれます。
一定時間無敵になるアイテムやライフが回復するアイテム他にもおばちゃんを助けてくれる役立つアイテムがたくさんあり初心者の方でもアイテムを取りつつ”ければ高スコアをとることができます。

一度やるとなぜかはまってしまうおばちゃんと毛虫2皆さんも是非お試し下さい。

reviewed by toru


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 700とかww
ふつう1400はいくだろ

Posted by: はい? at 2009年12月14日 13:36

 1400とかww
三回に一回は超えるわww

Posted by: うえ? at 2010年12月26日 20:44
Post a comment












Remember personal info?