« レジェンド オブ ダイナミック 豪翔伝 崩界の輪舞曲 | Main | ZOIDS STRUGGLE »

BurgerCatch

[ 携帯アプリ ]

4点
 名前どおりハンバーガーを食べまくるアクションゲーム。サンフラット製の無料アプリw
 このゲームは赤くて丸くてかわいいパピヨット君を操作してハンバーガーを食べまくることがコンセプト。
 操作方法はボタンを押したら右に加速、離すと左へ加速。
なぜならパピヨット君は、なんか右から左にかけての下りの斜面に一人たたずんでいるからだ。
そして画面の左横からハンバーガーやトゲトゲボールが放物線状に飛んできます。
誰がハンバーガーやトゲトゲボールを投げてるかは不明・・・
 ハンバーガーを取り逃がすか、トゲトゲボールに接触するとLifeが1減ります。
元々の体力は10で、体力が0になったらゲームオーバーなので10回ミスするとアウトです。
ハンバーガー取り逃がしてLifeが減るなんてよっぽどお腹が空いているのでしょうw
 ポイントは、ハンバーガーを取ると+3点・トゲトゲボールを避けると+1点です。
ランキング対応です。
 やってみた感想は、序盤はまったく難なくいけますが後半になってくるとハンバーガー・トゲトゲボールが激しく投げ込まれます。
こうなってくると笑えます。
もう運とテンションがカギで、運とテンションを味方につければ高得点を狙えます(ノ∀`)
これをコントロールする自信があるならやってみてはどうだろうか。
コントロールできない人も時々運とテンションは上がるのでそのときにハイスコアでも狙ってください・・・
 点数は低めだけどやってみる価値はあるはず(ぇ

reviewed by ☆ピカビン☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?