« 11eyes-罪と罰と贖いの少女- | Main | 戦国BASARA3 »

がちんこフリーキック

[ 携帯アプリ ]

10点
このゲームはフリーキックを決めて得点を増やしていくゲームです。
最初のもち球は5球でシュートが失敗すると減っていきます。
5回フリーキックをはずした時点でゲーム終了です。
敵は壁とキーパーです。1つの敵チームに5回シュートをきめると
次の敵チームに変わっていきます。最初、壁は1人ですが
チームが変わると壁もどんどん増えていきます。さらに進んでいくと
壁は少なくなりますが、キーパーが強くなります。
ゲーム終了ごとに自分の能力があがっていきます。
能力があがっていくと、カーブなどのシュートがうてたり
変化が強くなったりしていきます。
5回失敗するまで、終わらないので続くとだんだん楽しくなってきます

reviewed by アプリ大好き


8点
このゲームにまた最近はまってしまいました。
このゲームは簡単に言うとフリーキックでどんどん敵国を倒していくゲームです。
このゲームのいいところは飽きないところです。
選手は成長するしやればやるほど面白くなります。
それと、ゲームをセーブすることができるので暇なときにちょっとだけやったりもできます。
サッカー好きの人もそうでない人も楽しめます。
是非皆さんもやってみてください。

reviewed by sksksk


9点
無料携帯アプリの人気『がちんこ』シリーズの
フリーキックでゴールを決めていくゲームです。

操作方法はまずキックするコースを選択し
上下左右自由に狙うことが出来ます。
決定ボタンを押すとキックするキャラが助走をつけます。
タイミングよくもう一度決定ボタンをおしたらキックできます。

相手チームには、ゴールキーパーと壁(数人)がおり
ゴールを決めていくほど壁の数やゴールキーパーの能力が高くなり
ゴールを決めるのが困難になってきます。

ゴールを決め、能力を上げるためのポイントをたくさん稼いで
キック力などの能力をあげていくとカーブやスライダーなどといった
特殊なキックが可能になりますので、うまく活用し強いゴールキーパーからゴールを奪いましょう。


最初は中々強いチームには勝てませんが
能力をあげていくにつれて実力もあがっていくので
誰でも楽しめることが出来ると思います。

reviewed by むあ


8点
このゲームは、
次々に登場してくる敵(キーパーと壁)を
相手にフリーキックをどんどん
決めていくゲームです。
シュート成功で1点となり
ゲーム終了までの合計得点が成績になります。

カーブショートなど
変化球もありそれを上手く
使いこなせればいい成績と
とれるようになると思います。

キーパーもだんだん強くなっていって
シュートを決めるのが難しくなりますが
変化球など色々練習すれば
簡単にシュート決めれます。


難しいですが、
是非やってください。

reviewed by 明太子


5点
これは携帯無料アプリです。
ゲーム内容は自分がフリーキックを蹴り、壁(人数は増えたり減ったりする)やキーパー(だんだん強くなる)を相手にゴールを決めるというものです。
やればやるほど経験値みたいなのがたまり、ドライブシュート等がうてるようになり、ゴールできる確率が増していきます。
僕も少しはまっていて、短時間の暇つぶしにはもってこいだと思います。
ぜひダウンロードしてやってみてください!

reviewed by tt


10点
携帯で簡単に
遊べるサッカーゲームです。

フリーキックを
するだけですが
相手の国を倒していくと
変化球など覚え
さらに楽しくなります!!

ぜひ一度
遊んでみてください!!!

reviewed by ねすみす


6点
このゲームはがちんこシリーズの1つで
次々に出てくるキーパーと壁を相手にフリーキックをしてどんどん得点を稼いでいくというゲームです

持ち玉は5球で失敗すると減ってしまいます
持ち玉が0になるまでに何点稼げるかというものです
まずシュートするコースを決めます
上下左右のキーを使って決めます
壁やキーパーの位置をみてよく考えます
コースが決まると次に球種を決めます
初めはあまり変化をつけられないのですが自分の能力を上げていくことで色々な球種のシュートができるようになります
最終的にはドライブシュートなどを覚えて壁を越せるようになったりします
それが終わると助走をつけ始めますのでタイミング良くボールの位置で決定キーを押すとフリーキックを打ちます
入ると1点得点したことになり次々に強い相手が出てきます

以上が一連の流れです
自分は結構はまりました
おもしろいゲームで無料ですので是非やってみて下さい

reviewed by pt


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?