« 新スーパーロボット大戦 | Main | 破壊王 - KING of CRUSHER - »

隣の部屋の魔王

[ 携帯アプリ ]

10点
何だコレ?
と思ったのが第一印象です
最初に見たとき、名前はちょっと興味があったのですが
つまらなそうなのでダウンロードはしませんでした
きっかけは友達がコレをダウンロードして「面白い」
みたいな事を言ってたので、値段も安かったし
とりあえずダウンロードしてみました
このゲームは敵を倒しながら下へ下へと降りていく
ダンジョン系のRPGです
しかし、安いゲームだけあって中身は微妙・・・・
アイテムは「捨てられない石」とか邪魔だけど
工夫されてるな と思うものがあるのでアイテム面は
良いとして
問題は主人公の姿!!
何といっても「何だコレ?」と思う姿です
僕が思うには目玉焼きの目玉の部分が頭で白身の部分が体の
形をしている主人公です
やっぱり敵も同じです
違いは色が違うぐらいです・・・・
たまに宝箱や階段が攻撃してきたりもしました
ですが内容はとても面白いと思いましたのでこの点を付けさせて頂きました

reviewed by 匿名希望


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

これ、最高に面白いですよね。
チープな感じではあるけれど、絶妙のゲームバランス。敵は強く、レベルアップをしなくてはいけないけれど、イライラしない程度で、むしろ逆に成長を楽しめるくらいです。
111円では安い。
正直、この内容なら300円でも私なら払います。

ああ、本当に面白い。
みんなにも遊んでもらいたくて書き込みました♪

Posted by: little at 2004年11月16日 10:19
Post a comment












Remember personal info?