« おばちゃんが跳ぶ2 | Main | 実況パワフルプロ野球 Wii »

おばちゃんが集める

[ 携帯アプリ ]

5点
おばちゃんシリーズ第6弾
おばちゃんが集める

今までの作品とは違い
今作は今までのワンキーゲームとは違うゲームです
おばちゃんが画面上にある果物・野菜を集めていくゲームです
そして時々アイテムが落ちていて
それを取ると色々な効果があったりします。
例えばまっすぐに進むことができたり
時間が止まったりします
そして最初は隠されているステージがあったりします
そのステージははっきり言って
携帯が古い人には地獄のようなステージです

一味違うおばちゃんが集める
一度やってみてくださいbb

reviewed by 星の都ω天海ωバッツケモ


6点
今回はおばちゃんシリーズの中でもおばちゃんが集めるについて書きたいと思います。

これはどんなゲームかと言いますと画面上に出てくる野菜と果物をとるというものです。
障害物に当たったり壁に当たったりすると跳ね返ります。
よって慣性を考慮しながらぶつからないとなかなか野菜や果物のところにたどり着けません。
操作方法は十時キーで移動だけというシンプルでやりやすいと思います。

規定時間内でクリアすると次のメステージへ進めるようになります。
どんどん進めていきましょう。

ステージによってはアイテムが出てきます。
しばらく時間が止まったり、近くの障害物が消えたり、慣性が無くなったり、動きが遅くなったり、障害物を突き抜けることが出来たりとクリアする上でとても有益なアイテムがたくさん出てきますので是非取りましょう。
取るとすごく楽になります。

他のおばちゃんシリーズと同様に無料で出来ますので是非やってみて下さい。
とても面白いですよ!

reviewed by tt


10点
今回はおばちゃんシリーズに

「おばちゃんが集める」を紹介します。

このゲームは散乱している果物や野菜を

全部取り、秒数をいかに縮めて

競うゲームです。

最初のステージは、あまり散乱

してませんが、ステージをクリア

する事に、量の多いステージが

でます。

慣れないうちはかなりおばちゃんの

操作は難しいですが、

慣れてこつをつかんでくると、

簡単になってきます。

全て取り終わった快感がたまりませんよ(笑

面白いので是非やってみて下さい。

reviewed by 雛隊@READER


10点
このゲームは

果物を取りどれだけ

早く取れるかを競うゲームです

このゲームにはコースがあり

クリアしてくとどんどん

難しいコースが出ます

コースの種類は

少なめ
普通
広い
巨大
多い
ボーナス

とこの通りです

おすすめのゲームです

reviewed by 令


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?