« おばちゃんが飛ぶ2 | Main | おばちゃんが飛ぶ4 »

おばちゃんが飛ぶ3

[ 携帯アプリ ]

6点
おばちゃんシリーズ期待の新作
おばちゃんが飛ぶ3
おばちゃんシリーズ久しぶりのワンキーゲームです。
内容はおばちゃんが飛ぶ2に近くて
横スクロールなのですが
今回は上にも進んでいきます
そして一定の場所まで行ったら
下に進んで行きます。
私が現在進めてみたところではそれだげでしたが
進んでいったら凄いアイテムがありそうです
そして今回の足場は
縮んだり、伸びたり、上がったり、下がったりと
色々なパターンの動き方をします。
まだまだ隠されたものがありそうです。
面白いので是非是非やってみてくださいね

reviewed by 星の都ω天海ωバッツケモ


10点
このゲームもまた
面白いですねぇ。
同じく記録を伸ばすゲームですが、
このゲームは最初に上へ上へと
上ります。
ある程度上ると、アイテムが出ます。
アイテムを取ると、
次は下へ下へと下ります。
それの繰り返しです。

内容はシンプルですが、
進んでくうちにやはり
足場が狭くなり
難しくなっていきます。

やはりおばちゃんシリーズは
面白いですね。
このゲームも言うまでもなく
勿論無料です。
是非、やってみて下さい。

reviewed by 令目


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

上下した総距離 55555M              落ちた総回数777かい

Posted by: at 2008年05月30日 20:36

 どうしたらそんなに進むんですか?
私は最高ベスト547Mですよ・・・。
落ちた回数102回・・・。

Posted by: え at 2009年07月24日 14:14
Post a comment












Remember personal info?