« 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS | Main | 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. »

大争奪!!レジェンドカード

[ 携帯アプリ ]

6点
このゲームを勧める大きな点が2つある。
まず1つ目はカードのイラストがいいということである。自分の好きなカードを集めてデッキを作ることが出来る。
2つ目はオンラインなので他のユーザーとトレードやチームを組んで一緒にプレイすることが出来るという点である。これにより自分ひとりでは手に入れることが出来ないカード等を入手することも可能である。
大争奪とゲームタイトルにあるだけあって一定の期間でユーザー全員で強いカードを目指して対戦するということがある。これは携帯ゲームにありがちだが課金している人が優遇されていて無課金の人にはまず手が届かないというのが現状である。

探索してカードを集めたり強化して自分だけのオリジナルデッキを組んだりすることができるので長い間プレイすることが可能だ。

reviewed by 破壊臣森下


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?