« ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season | Main | おばちゃんが上る »

おばちゃんがしゃがむ

[ 携帯アプリ ]

10点

大人気シリーズより おばちゃんがしゃがむ が配信されました!


このアプリの説明をします。
今まで、飛んでいた おばちゃんが 今回は  しゃがみながら進んでいきます。


今回は HPがあります。 それがなくなると GAME OVER になります。

飛んでいる途中に何箇所かに、黄色の柱があります。
そこでしゃがむとHPを回復できます。しかし迫ってくる壁に追い越させると GAME OVERですので気をつけてください。


私は恥ずかしながら、400mしかまだいけてません^^;
友達の携帯でやると自分の携帯よりいい結果がでます。
そんなことどうでもいいですよね、やはり自分の携帯で新記録を出さないと面白みがありませんからね。


ぜひ、やってみてはいかがでしょうか。

reviewed by せりぃぬ


7点
このゲームはあの有名な
おばちゃんシリーズです。
おばちゃんシリーズの中でも
トップクラスにおもしろいゲームです。

内容を説明します。
おばちゃんが走っていて
ジャンプして進んでいきます。
茶色い地面をジャンプ
していくのですが
途中に何箇所も
白い地面の場所があります。
そこにいるとゲージがたまっていきます。
そのゲージがなくなってしまうと
GAME OVER になってしますので
見つけたらそこを踏んで
ゲージをためましょう。
アイテムもたくさんでてきます。
地面が白ばっかりになるアイテムや
無敵になるアイテムなど
たくさんアイテムがあります。

説明はこんな感じで・・・。
とりあえず今すぐダウンロードして
やってみるべきです。

最初は難しいかもしれませんが
慣れてくると簡単簡単!
ランキング1位を目指しちゃいましょう!

やるときはBGMを忘れずに!
BGMがあれば
より楽しくできます。

僕のオススメです!
ぜひやってみてください。

reviewed by ねす


6点
今回はおばちゃんシリーズ、おばちゃんがしゃがむです。
このしゃがむは、HP機能がありなくなる、もしくは落ちるとゲームオーバーです。

白っぽい柱でしゃがんで止まると体力ゲージが上がっていきます^^

なかなか面白いんですが最初のほうは、しゃがむの第一弾なので苦労します・・・

でも慣れてくるとなかなか進めて楽しめるのでおすすめです。

reviewed by ジャック


6点
今回は有名なおばちゃんシリーズの中でおばちゃんがしゃがむの説明をしたいと思います。

まずゲームの操作方法ですが決定キーでジャンプ、↓キーでしゃがみます。
ジャンプするところまではおばちゃんが飛ぶシリーズと同じですが今回はしゃがむという要素が加わったのです。
まず何故しゃがむかというとパワーを回復するためです。
白い場所でしゃがむと上にあるメーターが回復できるのです。
メーターが無くなってしまうとゲームオーバーです。
なのでしゃがんでメーターを回復するのです。
しかしもちろん押し出されてしまうとゲームオーバーになってしまうので余裕があったときに回復しなければならないので結構高等技術が必要です。
ジャンプは長く押せば高くジャンプできるのでこれを駆使してやってみるといいと思います。

アイテムも同様に出てきます。
ライフが増えたり、白いブロックが一定時間出てくる物など優れものばかりなので見つけたら取るべきでしょう。

おばちゃんシリーズはワンキーが多いですがこれは違います。
しかしこういう新たな要素を加えるのはとてもいいことだと思います。
とても楽しめました。
無料なので是非やってみて下さい!

reviewed by tr


10点
このゲームは僕が一番好きな携帯アプリの

おばちゃんシリーズの

「おばちゃんがしゃがむ」です。

操作方法は簡単で、

決定キーでジャンプ

下キーでしゃがむ

それか

5でジャンプ

8でしゃがむです。

黄色?白かな・・・その地面でしゃがむと

自分の体力が上がります。

3ゲージありますが

落ちると1ゲージ減ります

無くなるとおばちゃんシリーズおなじみの

「ぎゃ~!!」です。(死にます)

おばちゃんシリーズの中でも

僕はかなり好きです。

皆さんも携帯をお持ちな方は

暇つぶしにやって見て下さい。

reviewed by 雛隊@READER


10点
このゲームは

おばちゃんが記録をどれだけ

のばせるかと言うゲームですね

おばちゃんはジャンプと

しゃがむ事が出来ます

黄色い足場にしゃがむと

生命ゲージみたいなのがあがります

しかししゃがみつづけると

つぶされて死ぬ事もあるので

注意が必要ですね

一度やってみては?

reviewed by 令


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?