« NINTENDO パズルコレクション ドクターマリオ+ヨッシーのクッキー+パネルでポン | Main | DanceDanceRevolution »

オセロ検定 中島名人に挑戦

[ 携帯アプリ ]

10点
このアプリは、オセロなのに色々なモードがあるので結構やり込めると思います。
では、そのモードについて説明していきましょう。

CLASSIC
これは、フツーのオセロモードですw コンピュータのレベルは5段階です。一番強いやつ…勝てませんwホント強いですww
対人対戦もできます(オンライン対戦ではありません)

CHAMPION
次々登場するオセロフリークスと対戦します。
勝てば新しい敵が出てきます。

オセロ検定
全15問のオセロ検定と最終検定があります。
これ全部クリアできれば、結構オセロ強くなると思います。

???
オセロ検定を全てクリアすれば出てきます。
何が出るかは…言えませんよ〜w (クリアできてないからですww)

とにかくコンピュータのレベルが高いので、簡単にはクリアできません。そのためなかなか飽きないし、気がついたらめちゃくちゃオセロ強くなってたりするかも。
210円しますけど、オススメです!

reviewed by キャベツ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?