« 伝説のオウガバトル | Main | ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記 »

和室脱出

[ 携帯アプリ ]

8点
このゲームはおばちゃんシリーズの中の1つです。
おばちゃんゲームはいろいろあるけど、これはその中でも結構難しいです。
ボクは、未だクリアしていません。
いろいろなところを押しまくったら先は見えるかもしてません。
みなさんは多分すぐクリアできると思いますw
是非ダウンロードしてやってみてください。

reviewed by わんちゃん


7点
このゲームは、おばちゃんシリーズです。
おばちゃんシリーズといえば
跳んだり、上ったりというイメージがあるかもしれませんが、今回は脱出です。

とにかく難しいです。

ものをとってそれを使ったり、暗号やパスワードを解いたりしなければいけません。

色んなところをクリックすると、ヒントがたくさん見つかります。

これは、脱出できればすごいと思います。
一度やってみてください。
あなたならできるかも。

無料なので今すぐダウンロードしてやってみてください。

reviewed by Nes


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?