« こどものための読み聞かせ えほんであそぼう 1 (ももたろう/ピーターパン/いなかのねずみまちのねずみ) | Main | 東方遊夜雀 »

太鼓の達人

[ 携帯アプリ ]

5点
携帯アプリで太鼓の達人が出来るようになりました
今回の良い所は好きな曲をダウンロードできるところですo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
操作は簡単です
3つのボタンしか使わないです
ダウンロードした曲は易しいと難しいがあるので最低二度は楽しめます
しかし、毎月に掛かるお金が315円・・・・・・・・
当然1曲をダウンロードするにも別のお金が・・・・・・
お金が減るのを覚悟出来る方はオススメのアプリです

reviewed by 匿名希望


8点
あの太鼓の達人が、携帯に登場です。
シンプルな操作性ですが、奥が深いです。

曲はダウンロードします。一月毎にダウンロード数が決まっているのでちょっとつらいです・・・。
ですが、どこでも楽しめるという点はすばらしいと思います。
プレステなどの太鼓の達人と比べても勝っても劣らないくらい良いできです。

ただ、パケットの問題、毎月315円というのがあるので気軽にはたのしめません・・・。
それを含めて8点ですね。

reviewed by エイゴニホンゴ


8点
テレビゲームの太鼓の達人がアプリになって登場しました。
何ができるかと言うと、曲をダウンロードしたり、毎月あるランキングに挑戦してみたりなどいろいろあります。
知っている曲もあれば知らない曲もあって面白いです。
聞いたことがある曲でも曲の名前を知らなくてこんな題名だったのか〜って感じになります。
「おに」と呼ばれる曲が激ムズです。
パーフェクトできる人は並大抵の人ではないです。化け物ですね。
ただこのゲームは月額登録してアプリを起動すると最初に1曲だけ入っているんですね。
それでかんたん・むずかしいともにパーフェクトでクリアしたんですよ。
そしたら普通に考えたらもしかして新しい曲くるんじゃねww
って思うじゃないですか? だけど手に入るのは背景とか「おに」曲とか太鼓を叩いたときにでる音だけなんですよ。
そこのところを工夫してほしいですね。
月に10曲ダウンロードできますb
曲アンケートは話になりません。
あともうひとつ文句をいうならメドレーだけでなく、着歌もほしいですね。
二ミゲームというものもあります。なかでも大富豪がおもしろいです。
ルールとかが豊富なところがいいですね。
また、太鼓の達人の体験版バージョンってのがあって曲も7曲ほど入っているので今月やばい人とかにオススメです。

reviewed by drt


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?