« 真・三國無双DS~ファイターズバトル~ | Main | ボンバーマンストーリーDS »

インフィニティ2‐i

[ 携帯アプリ ]

6点
月額315円のオンラインゲームです。

このゲームは、level上げて育てていくゲームです。

FFBのようなブラウザゲームです。


まず最初に職業を決めます。
戦士
魔法使い
僧侶
射手
武道家
盗賊の六つに分かれています。

戦士はHPがたかく攻撃に特化した職業で比較的初心者でも扱えます。

次に魔法使いはMANA(MP)がたかくて全体攻撃魔法は勿論、回復系も使うことができます。これも初心者でも扱えます。

3つめに僧侶ですが回復系魔法を得意としていて攻撃が苦手な職業です。仲間の攻撃力などを上げる魔法も使うことができます。上級者向けで最初は弱いですが二次転職をすれば強くなります。

4つめの射手は弓などの投擲系武器を使う職業です。結構平均的で、回復系も使えます。中級者向けの職業です。

5つめの武道家は武器というよりは素手でど突いて攻撃するタイプです攻撃も高く多少の攻撃では怯みません。これも中級者向けです。

最後の盗賊は、唯一相手モンスターからアイテムを盗むことができる職業です。攻撃防御は高くなく素早さ器用さがたかいです。二次転職するまで攻撃系スキルが覚えられないのでどちらかというと上級者向けの職業です。


このようなさまざまな職業があります。


ギルドもあって自分で結成もできます。それにギルド同士で城の取り合いなんかもすることができて、本当に楽しいゲームです。


自信を持ってオススメ出来るので是非やってください。

reviewed by 偽神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?