« ロックマンエグゼ 4.5 リアルオペレーション | Main | 真剣で私に恋しなさい! »

リアルサッカー2010

[ 携帯アプリ ]

9点
このゲームは、携帯ゲームです。

このゲームは、遊ぶのにお金が必要ではなく、携帯の中で買って遊ぶアプリです。
お金は315円と少々高いと思いますが、それなりに面白いところがたくさんあります。
まず1つ目は、操作方法が簡単で誰でもすぐに慣れて、楽しめることができるところです。

2つ目は、ゲームの名前通りものすごくリアルなところです。
ボールの動き、人間の動き、そしてゴールに入ったときのゴールネットの揺れ方がすごくリアルなところです。
ゴールを決めたとき、ゴールを決めた選手がいろんなパフォーマンスをするのでそこにも注目するといいと思います。

3つ目は、フリープレイからリーグ戦までいろんなゲームがあるところです。
フリープレイは、自分のチームと相手のチームが自分で選択することが出来ますが、リーグ戦は、自分のチームを決めたらリーグが終わるまで変えることができません。

こんな感じのゲームです。
このゲームは、『ゲームロフト』というサイトで買うことが出来ますできます。

みなさん是非買ってやってみてはどうでしょう。

reviewed by いぬ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?