« スカイサーファー | Main | O2JAM »

ぷよぷよDX

[ 携帯アプリ ]

9点
あの名作落ちものパズルのぷよぷよがどこでも携帯さえあればできちゃいます。このアプリはセガの携帯サイトで取れます。

 モードには一人でぷよぷよ、とことんぷよぷよ、二人でぷよぷよとぷよぷよタスクモードというのがあります。一人でぷよぷよ、とことんぷよぷよはもう定番ですね^^二人でぷよぷよというのはゲーム(プレステ)では普通ですがこれでは携帯一台で二人が遊べます。
操作は
横版
(1左へ移動) (2)  (3右へ移動)
(4回転)    (5)  (6回転)
(7右へ移動) (8) (9左へ移動)
(ж早く落とす)(0) (♯早く落とす)
縦版・・・は忘れたw普通は横ですからねぇ・・・ただ縦はとてつもなく操作しにくいということを覚えててくれればいいです。
タスクモードとは出されたお題(6色同時に消せなどなど)を100秒以内にこなしていくというやつです。100秒じゃ足らねぇじゃんと思ってもご安心!お題をこなすとその難易度に応じたタイムが加算されます。つまり頭の切れが良くないとできないのです。はっきり言って結構ムズイ・・・
そしてこれらの一人でぷよぷよ、とことんぷよぷよ、ぷよぷよタスクモードの記録はオプションで全国ランキング(?)に登録できます。

キャラクターも今までと同じのが出てきますがアルル以外全て敵です
。値段は300円です。ではではw

reviewed by kokoro


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?