« ボクシング | Main | わくわくピンポン »

わくわくエアーホッケー

[ 携帯アプリ ]

7点
殆どの方がご存知のエアーホッケーがアプリで楽しめます
普段のエアーホッケーとは違うところはこの作品では障害物を置くかどうかを決められるところです
やはり障害物があると自分も相手も苦戦しますので楽しめると思います
敵も豊富にいるのでかなりの間楽しめると思います
オススメです

reviewed by 匿名希望


7点
皆さんほとんどの方がやったことがある・見たことがある
と言う人が多いエアーホッケーのアプリゲームです
これはとても面白いと思います
僕の暇つぶしにとても役立っていますw
操作方法は覚えればとても簡単
すぐなれて楽しめると思います
これをみた皆さん!
携帯でダウンロードして遊んでみましょうw

reviewed by コヨコヨ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?