« スーパーロボット大戦 A | Main | 鈴木爆発 »

ギターDEミュージック

[ 携帯アプリ ]

5点
このゲームは携帯ゲームにしてはなかなかのクオリティーだとは思うのですが、少々物足りないというのが正直な感想でした。

音楽ゲームとしてのプレイ性は抜群に良いです。流れてきた的をボタンを押すというものです。

そこはなかなかでした。
ですがもの凄く薄いストーリー性と曲数の少なさにやる気が削がれました。

曲はRun to the hill などのロック好きなら多くの人が知っているのが使用されていましたが、音が電子音でなんだか安っぽいです。
あまりオススメはできないゲームです。
暇潰し程度になら面白いのではないでしょうか。

reviewed by 名無し


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?