« キラ☆キラ | Main | 夢幻廻廊 »

キングダム ハーツ coded

[ 携帯アプリ ]

10点
大人気ゲームキングダムハーツが携帯アプリで登場。

とても携帯アプリとは思えないグラフィックや操作性で大ヒットを記録している。

ストーリーは今までのものとは少し異なる。
ジミニーメモのデータ上でのソラの物語だ。
得にリメイクされてもいないので前作と繋がっていると考えた方が良い。
キングダムハーツファンはストーリーを把握する為に是非ともやってほしい。

バトルはこれまでと同じアクションバトル。
携帯でのアクションバトルはクオリティが低いと思っていたが、想像以上のものだった。
スピーディーな操作ができ、さらに新しいコマンドまで増えている。

Dドライブというものでソラが覚えるアビリティをDドライブゲージを消耗して発動できる。
どれも強力なものなのでいかにDドライブを上手く使えるかがポイントとなってくる。

このゲームはクオリティは高いがその分、金が必要になってくる。
月315円アプリとは格が違う。
一つのワールドを冒険するだけで315円もの金が掛かる。
超高級アプリと考えた方がいい。

しかしそこいらのテレビゲームよりも断然面白いので興味のある方は試してみてはいかがだろうか?

reviewed by 名無し


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?