« ポポローグ | Main | ロックマンゼクス アドベント »

PapiJump

[ 携帯アプリ ]

7点
  無料アプリなり♪
 このゲームは、丸くて赤い変に愛嬌があるパピヨット君を上手く操り上を目指すゲームです。画面の下に落ちてしまうとゲームオーバーです。パピヨット君はブロックに飛び乗ると自動的にジャンプする特徴を持っており、その特徴を上手に操れば結果が付いてきます(*'▽^)b
 携帯アプリということもあり、操作はごく簡単。左ボタン・右ボタンでパピヨット君を操作するだけ!押す時間を長くすると、動くスピードが加速します。左右の画面上から出てしまったら反対の方から飛び出してくることを利用して、加速させまくってパピヨット君を左→右→左→右・・・というように動かして遊ぶのもいいかも(スグシヌケド… 個人的にはこの遊びがこのゲームの大きな魅力(普通の人はこんなことやっても一回な気がする(ぁ まぁ人と違うことがやりたい人はどうぞ(笑)
 また、タイトル画面のメニューより、HiScoreをランキングに登録可能なので全国のプレーヤーと競うことだってできます(≧▽≦) ぜひランキングに載りたい人・普通にプレーするだけじゃない人・一度プレーしたい人は、無料なのでどんどんダウンロードしちゃってください(*'▽^)b ちなみにこのゲームはサンフラットのゲームです

reviewed by ☆ピカビン☆


8点
今回「papijump」を紹介させてもらいます。
このゲームはブロックをのぼっていくゲームです。
操作は左・右キーだけでいたって簡単。
簡単な操作なのにとても面白いです。
良い記録を出せばランキングに乗ることだってできます。
やって損しないので皆さんも是非やってみてください。

reviewed by 0-zero-


9点
このゲームは無料でできる携帯アプリです。

ルールは簡単で赤く丸いキャラクターを上へ上へと続く足場へジャンプで運んで行き、落ちたらゲームオーバーとゆう左右キーだけでできるゲームです。

とてもシンプルでルールだけ聞くとつまらなそうに感じると思いますが、実際にやってみるととてもはまります。
止めようとしても
「ラスト一回だけ・・・」
    って言いつつ10回以上やってしまうの間違いなし!
です。

無料でここまではまれるなら十分やる価値あると思いますよ。是非やってみてください。

reviewed by ろな


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?