« Escape! for Doja2.0 | Main | Rhapsodia ラプソディア »

Escape!2

[ 携帯アプリ ]

8点
 Escape!が2になって帰ってきた!
 2になったこと変わったことが、ミッションステージができたこと&BGMを選べるようになったこと&床がさらに増えたこと&スケボーなどを選択しFreeステージを楽しめるようになったことなど。Escape!の良さはそのままパワーアップした感じです(^▽^)/
 また、主人公の棒人間がミッションクリアなどにより、ムーン○ークなどの「skill」をGETできたり、ぎりぎりで鉄球をかわしたときに発生する「crisis」なども登場! スキルを多く得ることによって、主人公の棒人間がかっこよくみえたり、前作よりも愛嬌があるように見えたり、十分このゲームに楽しませてもらいました☆d(≧∇≦)b☆
 個人的に好きなスキルは、バックステップです。これは後に素早く移動する技なんですが、あまりの速さに棒人間が数人に見えたりして、棒人間の身体能力にはびっくりさせられます(笑)
 このゲームは1同様無料ゲームとしてのクオリティーは非常に高いと思われます。なぜなら操作が非常に簡単且つ、はまり要素が多いからです。
 ぜひ一度Escape!2をお試しあれ(*ゝ∀・)ノ

reviewed by ☆ピカビン☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?