« リズム天国ゴールド | Main | テイルズ オブ グレイセス エフ »

Clash of Clans

[ 携帯アプリ ]

10点
今回のレビューはクラッシュオブクランです
パズドラなどでCoCコラボなどで知ってる人もいるかとおもいます
このゲームは携帯ゲームで自分の村をどんどん大きくしていき他のプレイヤーと戦争をしたりクランに入り強くなっていったりできるゲームです
ちょっとした空き時間でもできるのでみなさんもやってみてください^^

reviewed by 綱吉


8点
自分の村を一番強くしたいと思っていたせいか課金までしてしまうほど面白いゲームです。
しかしアプリが落ちてしまうことがあるのが少し残念です・・・。そんな不具合を除けばほぼ100点に近いゲームです。オワコンだと思っている人、スマホでゲーム探してる人絶対やってほしいゲームです!!Let's play clash of clans!

reviewed by どっふぃ


10点
こんかいは初めてのゲームのレビューを書きますw 
このクラッシュオブクランというゲームは最初は自分の村が人の村に比べてとてもひ弱に見えて面白くないかもしれませんが、やっていくと気がつけばすごいところまで行っていたりするのでなかなかやりがいがあるゲームですw
ところでこのゲームは日本国内だけではなくアメリカやイギリス、中国など様々な国の人がプレイしています。 その人たちの村にはなんと! 攻めることが出来るのですw 自分の村で攻めるためのユニットという兵士たちを訓練してそのユニットたちを使い、敵の村を攻めにいくというこのスリルとわくわく感がたまらないゲームですw 
暇つぶしにもなるのでぜひ是非やってみてはいかがでしょうかw?

reviewed by *-AEGIS-*(元DORAGON


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?