« 英雄伝説 閃の軌跡 | Main | Clash of Clans »

リズム天国ゴールド

[ N-DS ]

7点
このゲームは、ゲームセンターでもある、 リズム良く叩いていくゲームですw 至って簡単です^^ リズム良くするにはこれをやるのが当然?と思いますw ゲームセンターでもやって、DSでもやったら
リズムマスターになっちゃいますねw(ぁ 是非やってみてくださいw

reviewed by ポポロ


7点
このゲームはとにかくリズムが必要となります。
全てのミニゲームがリズムが合わなければ出来ないので、とにかく集中力が必要。
始めのうちは慣れが必要でしょう。
慣れてくればほとんどのミニゲームは出来ると思います。
難易度は簡単なものから難しいものまで、どれも楽しめるものばかりです。
僕も上手く出来ないものはたくさんありますが、そのうち出来るようになると思います。
是非試してみて下さい。

reviewed by 仁王


10点
リズム天国の新作がDSでついに出ました!
リズム天国はGBAから始まり、この作品は、2作目になります。
ゲームの数は50種以上あり、いろいろなゲームを楽しめるようになっています。
このゲームは、タッチしたり、はなりたり、はじいたりするだけなので、初心者でもやりやすく、楽しく遊ぶことができます。
これをやると、リズム感が良くなるかもしれないので、楽しく遊びたい方や、リズム感を良くしたい人は、是非買って試してみてはいかがですか?

reviewed by 運命


8点
画面タッチをメインとした世間で言う「音ゲー」です。
シンプルで特に難しい操作も無いので誰でも楽しめます。
しかし、そうは言ってもタイミング的にはかなりシビアで的確にリズムを刻まないとなかなか難しいです。
このゲームは多分「面白い」という人と「つまらない」という人に分かれるかもしれません。
自分は音楽は割と好きな方なのでそれなりに面白いゲームだと思いますが、RPGがめっぽう好きな人や、音楽が嫌いな人はつまらないと思うかもしれないです。
これは余談ですが、僕の持ってるDSはタッチの感度が非常に悪いので1つクリアするのも一苦労です。
まぁ、いろいろな楽しみ方があると思うのでプレイしてみる事をお勧めします

reviewed by クルセ


10点
このゲームはリズムに合わせてタッチしたりスライドをしたりするゲームです。このゲームのいいところは、すごくノリノリでゲームができるところです。このゲームではDSを横向きにして右利き用と左利き用に設定できます。ゲーム内でメダルを集めると、またさらに面白いゲームが楽しめます。僕は、リズム感覚があまりわからないけど、結構うまくできます。なので、みなさんもリズムに合わせたらできるとおもいます。みなさんもぜひ買ってメダルを集めて、いろいろなゲームに挑戦してみてください。         

reviewed by わんちゃん


10点
        タイミングよくボタンを押す!!

ただそれだけのゲームです。しかし自分的にはそのシンプルさのせいか今とてもはまっているゲームです。

8つのステージがあり、全部で約40この種類のゲームがあります。ステージの最後にはそのステージで出てきたゲームのまとめみたいなんもあります。

早く飽きてしまいそうと思っている人、そんな人も長く楽しめると思います。なぜなら、物語の途中でときどき「パーフェクトキャンペーン」というのがでて、それをパーフェクトでクリアすると特典があります。それは実際にプレイしてみてのお楽しみです。また師匠のことばという評価システムも良いと思います。最初はむかつくかもしれませんが。笑

飽きっぽい性格の自分も飽きることなくやり続けています。とてもおすすめのゲームなのでぜひプレイしてみてください。

reviewed by 杜若


9点
リズム天国の新作。
音に合わせてタイミング良くタッチ(はじいたりも)をするゲーム。
いわゆる「音ゲー」だが、今までの音ゲーとは少し違った音ゲーだと思っている。

操作方法が各ミニゲームによって違ってくる。
リズム良く叩くのみのゲーム、
リズムに合わせて叩き、そしてはじくゲーム。
タッチした後にペンを上下させ、フラスコを振る…。

毎ゲームごとにチュートリアルが設定され、
初心者や内容がよくわからない人にとってはとてもありがたいものと思う。
現に俺の彼女もゲーム嫌いだったがこのリズム天国だけはやるようになった。

1つのステージに曲は4つ。
1つクリアするごとに次のステージへと進める。
4つクリアをするとそれまでの4つのまとめ曲、リミックスが出る。
異なった操作方法の4つを文字通りリミックスさせ、曲を完成させるというものだ。
1ステージ5曲(4曲+リミックス1曲)が、10ステージある。
ということで、このリズム天国には50曲収録されているということになる。

単純明快な操作方法、DSのためにあるともいえるタッチでの操作、
豊富な楽曲数、どれをとっても最近での一番の当たりゲームの要素と言えると思う。
ぜひオススメなのでプレイしてみてほしい。

reviewed by あふぅ


8点
タッチスクリーンを触る・弾くという単純な操作で、自分のリズム感のみで進めていくというゲームです。

正直、手が痛くなりますが、やりがいがあるゲームだと思います。

少し時間が空いた時にやるのにもピッタシで。
もちろん、ゲームを極めたい方にもハイスコアの際にもらえるメダルを集めるとミニゲームやゲームミュージック等も集めれるので、やりこみ具合も中々だと思います。

ただ、若干操作と判定がシビアなので慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。

reviewed by mary


8点
前作のリズム天国を友達から借りてとても面白かったので
この新作は買ってプレイしてみました。
プレイした感想は前作よりも難易度がアップしててやりがいがあると思いました。
しかし、丁寧な説明や初心者に対するある程度のサポートなど
充実しているので、前作をプレイしてない方でもお勧めできるいいゲームだと思います。
リズムゲーム数も50個と数多くあります。それにミニゲームや
上級者向けのレッスンなどなど、やりこみ要素が満載です。
リズムゲームも最後のほうになってくると1回ミスをすると
平凡レベルになるなど、難易度がかなりアップするのですが、
繰り返しやっていくうちに慣れてきて、リズム感も当然アップすると思います。
日ごろからリズム感をつけたいと思っている方から、
リズム感に自信がある方までお勧めできるゲームだと思います。

reviewed by 竣


8点
まずやってみて、イライラ(?)しました。
全く思い通りになりません!
自分のリズム感の無さと、集中力の無さを痛感しました。

それでも、やってればなるもんですね。
知らないうちに体全体でリズム刻んでたり・・・
リズム天国ワールドに引き込まれました。
リズム感が良くなった、という実感はあります。
歌とかも・・・・上手くなるのではないでしょうか^^;

とりあえず買って損はありません。
非常に楽しかったです。
皆さんも一度、プレイしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by けんぽ~


10点
これを買って数ヶ月経ちましたが、未だにハマッてます。
その理由は、『飽きが来ない所』です。(僕個人の意見ですが)

ミニゲームの数は、50種類以上もあるのですが、中でも僕が好きなものは、『エンドレスゲーム』と言うもので、これはCMでやっているような、“短時間でやり終えるミニゲーム”とは別のもので、“自分が失敗するまで、永久に続くミニゲーム”なのです。(例えば、『シューティング』や『ゐあひ斬り外伝』などのゲームがあります。)

エンドレスゲームは、失敗せず続けていけば自分のスコアが上がるので、よく友達とスコアを競ったりしています。

ちなみに、僕のエンドレスゲームのシューティングの点数は74万5300点。・・・・・・これが結構難しいw
ゐあひ斬り外伝の最高得点は1471です。

エンドレスゲームだけでも十分に楽しめましたが、他にも色々なミニゲームがたくさんあります。

是非、やってみて下さいw

reviewed by 恵瑠


10点
このゲームは、音楽に合わせてタッチすればとても簡単なゲームです。このゲームには、いろいろといいところがあるので、教えたいと思います。まずはじめは、ゲームの種類です。このゲームには、50種類のゲーム+他にもいろいろあることです。そこでも、リズムに合わせてタッチすると、とても簡単なゲームになります。次は、ギターです。最後までクリアすると、ギターのステージが出てきます。そのゲームをするには、ギターレッスンというのがあるので、そこをクリアしなければなりません。まあこんな感じでいろいろ楽しめるいいゲームですので皆さん是非買ってみてはどうでしょうか?

reviewed by ドラドラ


10点
ほとんどの音楽のテンポ、ノリが良くて、リズムのとりやすい曲ばかりです。 個人的な意見としては、すごくいい曲だと思います!! タッチやはじいた時の効果音が気持ちよく、何度も遊びたくなります。

どのゲームもおもしろいアイディアで多くゲームがあるのにかぶっていません。操作方法は基本的にタッチ、こする、はじくしかないのに音楽や演出を変えて手本を真似する、音楽にあわせる、などなどいろいろなタイプがあるので、中々飽きにくいと思います。

人によっては、クリアできないゲームもあると思います。 でも、3回チャレンジをすると、仮クリアという状態にしてくれて、最後まで誰でも到達することができます!

新感覚のゲームだと思います。 みなさんもこの感覚を味わってはいかがでしょうか。

reviewed by ソラ


9点
つんく監修の音楽?ゲームです
全作よりも、遊べる曲がかなり増えてます
TVのCMでも、野際陽子や菅野美穂、アルフィーの高見沢さんやなたぎ武などたくさんの人がCMしてます。
見ているだけで乗ってくるゲームですが、やってみても乗ってきます
クリアしても、パーフェクトキャンペーンというのが出てパーフェクトすれば、メダルがもらえて、喫茶店でゲームが出来ます

リズム感を養いたい人は是非やってみて下さい

reviewed by 蒼架


10点
このゲームはリズムにのって遊ぶゲームです。
ゲームの内容はなんと50種類以上あるそうです!
ゲームが「あっもうおわっちゃった」
とか思ってもレベル2があったのでさいごまで長い間楽しめます!
たまに何回やっても失敗ばかりで最後までずっとできないであきてしまうゲームがあります。
でもこのゲームは違います!
このゲームは何回も失敗してるときにたまに喫茶店に行くとマスターが助けてくれてクリアしていることになっているのでなかなかあきません!!
このゲームにはちょっとした工夫もあります。
ゲームをパーフェクトでクリアすると金色のメダルがもらえます。
それを集めてミニゲームをかって遊ぶこともできます!!
あとこういう工夫もあります。
すべてのゲームをクリアしたと思ってもまだ先がありました!
それはギターレッスンというのがあって金色のメダルをあつめていろんな曲を買ってその曲をギターでひいてすべての曲をクリアーできたらスベテクリアーといいます!
このゲームはなかなかすぐには終わらず長い間このゲームで楽しめます!!
リズム感のない人~リズム感がある人まで楽しめるので皆さんぜひやってみてください!!

reviewed by 髑髏


9点
このゲームの見所は題名と同じで、リズムを使うところです。
このゲームは、リズム感覚がない人も大丈夫です。
僕もリズム感覚が全然ないけど結構行けます。
ゲームの種類は、50種類とミニゲームが付いています。
なれてくると、目をふさいだまま出来る人もいると思います。
僕は無理ですけど…w
コースをクリアしていくと、ボスみたいなステージに行けます。
ボスと言っても戦いじゃないです。
今まで練習してきたコースを混ぜて出来たコースです。
このゲームのおもしろさは、終わった後の結果発表もあります。
「普通です」はクリアです。
パーフェクトがでると、金のメダルがゲット出来ます。
この金のメダルは、最後に必要になるので、たくさん集めた方がいいです。
1度やったら止まらないほどのおもしろさがあります。
まだいろいろな店で売っていると思うので、是非買ってみてはどうですか?

reviewed by なめなめ


10点
 このゲームは、リズムに乗るだけです。
しかも、内容が約50種類もあるのです。なのでなかなか飽きませんし、すぐになれて、リズム天国ゴールドの世界に入り込んで楽しいと思うので、是非かってみてはいかがでしょうか。

reviewed by 0


1点
このゲームの見所は、リズムに合わせてタッチすれば楽勝なところと、
ゲームの種類が豊富なところです。
このゲームには、リミックスというのがあって、
例えばリミックス1をクリアしたら、ボスがでて来る。というのが10回あってゲームの種類は50種類もあります。
僕は、音程をとるセンスが全くないのですが、
そんな僕でも簡単にできます。

このゲームには、リズム感がある人とない人ではあんまり差が出ないゲームです。
操作方法は簡単で画面をタッチするだけで完璧です。
1度やったら毎日やりたくなるほどです。
楽しいので是非買ってみてはどうですか?

reviewed by わんちゃん


1点
タイトルの通り、リズム感を頼りに、タッチペンを使ってプレイするゲームです。僕はCMを見て面白そうだと思って買いましたが、残念なことにすぐに飽きてしまいました。

まず、遊べるゲームの種類はたくさんありましたが、すべてのゲームが単調すぎるように感じました。

タッチの判定もシビアで、普段からいわゆる「音ゲー」に慣れている人でないとクリアしていくのは難しい気がします。

上記の理由から、このゲームを通してリズム感が良くなるようにはあまり思えませんでした。残念。

通学中や通勤中などのちょっとした時間の暇つぶし程度になら買ってもいいと思いますが、本当にリズム感をつけようと思うなら、本作はあまりお勧めできません。

reviewed by シンデレ☆ラグ←俺達ノ道


9点
ゲームボーイアドバンスソフト、リズム天国の新作、リズム天国ゴールドです(ゲームセンターにもあるそうです)!!
このゲームは、奇妙な音楽とアクションが満載な音ゲーです!

このゲームの面白い部分を紹介していきます!

まず今回のゲームは、DSの機能を生かした、タッチペン主要になっています。
前作ではできなかった「はじく」という操作が魅力の一つです。
また右利きと左利きかを設定することも出来るので、どちらでも楽しむとが出来ます!

このゲームにもシナリオ(?)があり、ゲームをクリアしていくごとに次へ、次へとまた新しいゲームが出てきます。
「途中で出来ないゲームが出てきてとまってしまった!」なんてときのために救済措置というものがあるので、安心してプレイする事が出来ます。
それと、ある程度「覚える」ということも大事になるゲームなので、何度もやって、タイミングを掴むことも大事になってきます。

いかがでしょう?
これを見て「面白そう」と思った方は是非プレイしてみてください!
また、音ゲーが得意でない方も、なんだかんだで楽しめると思いますので、是非やってみて下さい!!

reviewed by マリ男


10点
このゲームは、とにかく「リズム感」が大切です!!
僕はしてみて、あまりできませんが、楽しいのは確かでした。
約50種類のゲームがあるので、「全く飽きない」です。
最初は、リズムが全然合わなくてイラつきますが、慣れればできるはずです。
DSのゲームの中では、イチオシの楽しいゲームなので、是非してみてください!!

reviewed by legacy


8点
リズム天国のDSバージョンです。
任天堂の傑作ソフトと言っても過言ではないでしょう。
ゲームボーイアドバンス版で人気を博し、DSでリメイクしました。
とてもDSの機能をフルに活用していて、楽しめます。
ミニゲームの集合体という感じですが、一つ一つがとても面白いです。
8点にした理由ですが、少し飽きが来るのが早い気がします。
しかしそれを払拭するほど面白いですよ。

reviewed by Rugz


10点
名前通り、このゲームはリズムで遊ぶとても楽しいゲームです^^
ミニゲームは、数え切れないほどありますし、やってもやっても飽きません!
毎日やると、みんなもリズムマスターの一員になれるはずですよ^^
まだ買ってない方、すこし説明不足ですが、やってみてください!
楽しい!の一言だけです^^
是非おすすめします^^

reviewed by なっちゃん♪


9点
リズム天国シリーズ第二弾。
リズムに合わせてボタンを押したり下画面をタッチし、ミニゲームをクリアしていくというゲームです。
ハマリ度も抜群です。
なかなか面白いのでぜひやってみてください。

reviewed by 儚奈


10点
前回アドバンスで出たゲームリズム天国の次の作品
リズム天国ゴールドが出ました
このゲームはリズムがとにかく必要です、ひとつのゲームのノルマを達成することで次のゲームが出現します、人によっては難しく、
ノルマを達成できなくて次のゲームができなくて困るときもあると思いますが今回は喫茶店にいくとクリアした状態にしてもらえるときがあります、他にコインを集めるとできるようになるゲームがあるので、飽きずにできます、しかもゲームの数がものすごく多いので、かなりおもしろいです^^ 皆さんも是非買ってみては?

reviewed by 砂漠の虎


10点
このゲームはリズムがとにかく大事なゲームです。このゲームは50種類のミニゲームが有ります。自分のおすすめするミニゲームは「リフティング」ですね。リズムに乗ってリフティングがとてもたのしくなっちゃいます。このゲームは簡単なゲームから少し難しいゲームまであります。する人により簡単だと思うもの、難しいと思うものが違うんだそうです。
このゲームは、とにかくリズムが大事ですが、その分とても操作方法が簡単で初心者でもすぐに慣れると思います。基本操作はタッチペンではじく、押す、離すぐらいですね。タッチペンを使うことによって操作がかなり楽になりました。これもDSの利点だと思います。
皆さんもこのゲームを体験してみてはいかがでしょうか。体験版もありますよ。

reviewed by 遠呂智


10点

このゲームの見どころは、
なんといってもゲームの種類の量です。
 
とてつもない量のゲームがあり、とてもやりがいがあって面白かったです。 
ゲームはステージ1~ステージ8までにわかれています。 
ステージが上がるごとに、とても難しくなりますが、とても面白いゲームです。

音楽のゲームの中では、面白いほうだと思いましたw 
このゲームはリズムに乗れば、いつまでも、やってらてるゲームです。
ゲームを全クリするまでには、だいぶ時間がかかりますが、ヤリガイガアルゲームでとっても面白かったですw 

このゲームをやってみて、自分にリズム感などがないのがわかって、少し残念でもありましたがやりがいがありとても満足できました。 

とても面白いゲームなので、みなさんもお試しください^^w 

reviewed by ひよこ


10点
子供から大人まで愛されている、このゲームのいいところを書きたいと思います。
このゲームは、いろんな面白いリズムゲームが50個もあり、おもしろい。
ノリカンがたまっていくとうれしい。(現在ノリカンは138)
メダルゲーム超おもしろい。
いろんな音楽もあっておもしろいです。
みなさんも、一度してみてはいかがでしょうか?

reviewed by 名無し


8点
ドンキーコンガや太鼓の達人みたいにリズム感を鍛えられるこのゲーム。タッチして良いリズムを作り出す感覚が面白いです。

良い点悪い点
■良い点■
1タッチしてリズム感を良くするのが面白い
2簡単に出来るので手軽に出来る
3初心者でもわかりやすい
4思わず一緒に鼻歌を歌いだしてしまいそうな効果音が良い
5低価格
■悪い点■
1同じことの繰り返しで飽きる
2どのソフトでやっても、時々反応しない時がある
3絵や作りが簡単すぎてむしろ単純すぎると思われる

初心者・リズム感を鍛えたい人にお勧めです。
是非一度お試しあれ。

reviewed by おにたん


9点
とても面白いのですが、リズムゲームが不得意な人には難しすぎる作品です。

リズムに乗るゲームなので当たり前ですが、判定も非常に厳しいです。

マスターが進めてくれるので、大体進んでいけますが、
リミックス6、リミックス10は進めてくれないのも厳しいです。

他にもハイレベルやパーフェクトがとれず、イライラしたりもしますが、
リズムに乗ることができれば非常に面白い作品です。

reviewed by 暗黒の帝王


10点
このゲームは、難しいゲームではありません。              ただ音に合わせて、                タッチペンで画面をたたくだけです。        このゲームは、1人専用プレーですが、十分面白いです。      ゲームの種類も豊富で、リズムおもちゃと言っていろいろな音が出るおもちゃもあるので、飽きないでずっと楽しむことがですます。    普段金色のメダルを集めると、もっと楽しいゲームが出来るようになります。              

reviewed by ヒヨコ


8点
ニンテンドーDSで発売されたリズムを楽しむゲームです。たくさんのリズムゲームがあって楽しいのが魅力ですかね。

良い点
・50以上のあらゆるゲームがある。
・ミニゲーム、おまけも豊富。
・パーフェクトイベントでできるゲームが増える。

しかし少し悪いところがすべてやってしまったら、同じゲームを繰り返し成功させていくしかないところですね・・・

ただしハマるゲームが盛りだくさん!!
ぜひやってみてください!!

reviewed by リポ


10点
曲に合わせて操作するミニゲーム集。
タッチ、スライドを組み合わせてリズムに乗って遊びます。

音ゲー好きの自分にとっては、ツボに入った作品です。
ゲームの種類も多く、飽きずに勢いで最後までプレイしてしまいました。
だんだんリズムを覚えて、それを刻んでゆく感覚には堪らないものがあります^^
全部を完璧にクリアするというやりこみもできたり。難易度は結構高いとは思いますが・・・^;
グラフィックは良いとは言えませんが、そこを求める必要は無い&;漫画のような絵でいい雰囲気だと思います。コミカルなキャラで好感が持てました。

耳でも体でも楽しめるゲームです。オススメの一本^^

reviewed by Net


8点
このゲームはタッチペンを使って操作します。
タッチ・はじく・チョンタッチの3つの操作で遊びます。
ゲームはストーリーを進めるとどんどんゲームが増えていき
面白くなってきます。また、同じゲームの難しいものが
出てきたりしてすごく面白いです。
でも、ゲームだから飽きることもあるかもしれません。
そんなときは、コーヒーカップのマークがあるところを押せば
音楽を聴いたり、読み物を読んだり出来ます。
ほかにも、コインのマークのところを押せば色々な遊びもできます。
すごく楽しいので、是非やってみてください!!

reviewed by 鉾殺陣


10点
このゲームは、ゲームタイトルと同じでリズムで遊ぶゲームです。
クリアしていくごとにプレイできるところも増えていきます。なのでものすごく面白いです。
俺、リズム感ないからな~って方。。
大丈夫です。誰もが楽しく遊べます^^
とにかくこのゲームはリズム感が鍛えられ誰でも遊べるところが最大の特徴だと僕は思っています。
ぜひ、みなさん 買ってプレイしてみてください。

reviewed by 人間


9点
このゲームはホントにリズムを使うゲームですw【当たり前ですけど】w
このゲームの面白いとこは色々なゲームができることです
特に一回ゲームをクリアしてもまだまだパート2などが出てきます
もちろんパート2は前やったゲームと色々と進化してまたやりますこのゲームは全部クリアしてもまだまだ楽しめるとこです
僕がこのゲームをやて一番難しいと思ったのはモアイソング2ですモアイソングは友達のモアイと合わせて一緒に言葉を交わしていくゲームですwまあこのゲームは大人や子供まで楽しめるので是非やってみてください

reviewed by 閼伽


9点
これは自分の中では上位に入る
面白い音ゲーです

名前の通り音楽に合わせて
リズムよくゲームをこなしていく
結構単純なゲームです

空いた時間にさくっとできるし
簡単だからあまりゲームをしたことない人なども
普通に楽しめると思います

僕もあまりゲームをした経験ありませんが
このゲームは簡単で
楽しかったので
普通に楽しめました

DSで、タッチペンを使って操作するので
DSらしい(?)感じがしていいですね。

リズム感がない人でも
このゲームを気にリズムを身につけるというかw

友達とかにも言いづらいですよね・・・

でもDSで簡単にリズム鍛えられるなら
すごいいいと思います


値段が張ってるわけでもないですし
・・

まぁ普通に楽しいです

やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 綱吉


8点
友達の家で初めてこのゲームをしました
いわゆる音ゲーですが
DSの中では面白いほうだと思います

操作もDSらしく
タッチやスライド。

初めての人でも簡単だと思います

音ゲーとか苦手の人は
家でこっそり
これで練習してみては?笑

自分もあまり得意な方ではありませんが
まぁまぁ(みんなと同じぐらい)にはなりましたよ

飽きっぽい人はあまり続けられなさそうなゲームですね・・・

自分は今でも普通にやってます

楽しいですよ

ぜひやってみては?・・

reviewed by 亜洲家


10点
これは今までやったゲームの中で一番役に立ったゲームです。
このゲームは別にストーリーは無く、ただただリズムゲームをこなしていくだけのゲームです。
何故役に立ったかと言うと、習いごとで木琴をやっていて裏はくが取れなかったのでこれをやると裏はくが取れました。
ただただやっていくだけではなくリミックス(やったゲームを混ぜて出すもの)とかギターチャレンジ(ロッカーというゲームでやったギターをゲームに合わせてチャレンジ)などがあります。
ぜひ買ってやってみてください!!

reviewed by わんころ和風


8点
自分はリズム音痴とよく言われていて
カラオケとか言ってもタイミングが合わなかったり
よくからかわれていました

僕でも出来るようなゲームで
いろいろ種類があってすごく楽しいです。

最初はうまくいかなかったけど
やってるうちに慣れてきました

しばらくして友達とカラオケいって
前と同じように歌ったのですが
「あれ?ちょっとリズムとれてる?ww」
っていわれてちょい嬉しかったです

これがこのゲームのおかげなのかは知りませんが
やったことない人には是非やってみて欲しいです
自分のようなリズム音痴でもできました。
是非やってみてください。

reviewed by リズム音痴


8点
このゲームは、リズム感が大事なゲームです。と言っても、結構簡単です。ノリに乗って、タッチペンを使って、タッチ・チョンタッチ・はじくという3個の動作を、うまくすればいいだけです。
全然、飽きませんし、テンションもすごく上がります。皆さんも是非やってみてください。

reviewed by 鉾殺陣


1点
私が今回お勧めするゲームはこちら、『リズム天国ゴールド』です。
今作はアドバンス版から引き継いでおり、独特の世界観があります。
内容としては、どれも個性的で単純なルールなのですが熱中してプレイできます。さらにリズムにはランクがあり、簡単~難解というように種類分けされてます。難しいのはかなり集中しないとクリアできません。気付くと悔しさからかつい意地になってやり直し何度も挑戦してしまいます。ですので、単調な作りであるにもかかわらず面白く、音感をチェックできたりと、持っていて損はないと思いました。これからもまだまだ遊べそうです。
音楽は耳に残るものが多く、やり込んでしまうと目をつぶってでもできてしまいます。
皆さんも、是非一度はやってみてください。
子供でも大人でも楽しくなるのではないでしょうか?

reviewed by sky


10点
やってきましたリズム天国DS版
このゲームは音程?ですかねw
音痴の人には鍛えるチャンスのゲームです
まずサラっと言っていきます
この中にはいろいろな
弾く 叩く 押す などとこの他にもいろいろなものを使って遊ぶゲームをあります
そして一番難しいと思われるのがピンポン2
モアイソング2です
是非この二つはやりがいがあるので皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

reviewed by 閼伽 


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?