« ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君 | Main | レミュオールの錬金術師 »

北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~

[ N-DS ]

7点
このゲームはアクションで、北斗の拳・・・(イミフ 戦いのゲームです^^
多分 面白い・・・と思うのでやってみて下さいw これも、本で見て、楽しそうだと思ったので書かせていただきました^^

reviewed by 蓮華


5点
タッチペンで敵の秘孔(だっけ?)を突いて倒すゲームです。個人的には「さすがにコレは・・・」と思いました。あと、もうちょっと原作を忠実に再現してほしかったです。たとえば原作だと敵の秘孔を直撃させずに6ミリくらいずらしてついて敵の基地を突き止めて殺すとかw( 突き方が甘いと手前の交差点で死んじゃうんですよw あとは北斗の拳をテーマにした恋愛ゲームとか出たら受けるんじゃないでしょうか(ちょw 手順としては「告白」⇒「フラれる」⇒『秘孔を突く』後はもう言うこと聞くんで自由です(

reviewed by yomi


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?