« NARUTO -ナルト- 最強忍者大結集2 | Main | 喧嘩番長2 ~フルスロットル~ »

ジャグラーDS

[ N-DS ]

10点
言わずと知れたパチスロ機ジャグラー。
シンプルな完全告知機ですがその人気は現在でも健在ですね。
このゲームではパチスロ機ジャグラーをシミュレートして実際にプレイすることができます。
現在稼動している5号機のジャグラーを選択してプレイします。
①ジャンキージャグラー
これはやはり他とは違う停止音が特徴ですね~。コッコッコッ!的な感じで。スペック的にも音的にも名前通りな感じですね!
②ラブリージャグラーA
出ないときは出ないが出るときは出る!そんな台ですね。ジャグラーの中では博打機種にあたりますが現行しているARTほどではもちろんありません。Aタイプではエヴァンゲリオンについでのスペックですかね?
③アイムジャグラー7
アイジャグきました。大人気をほこるアイジャグ。EXにはかないませんがなかなかの稼動を見せています。
④アイムジャグラーEX
ジャグラーといえばこれですこれ。ジャグラー至上一番の稼働率を誇るアイムジャグラーEX。ホール導入率も現行しているパチスロ機でなNo1かと思われます。開発してくださった川崎さんには感謝感謝。
大人気のジャグラー④機種をも網羅したジャグラーDS。ギャンブラーにはもってこいの一本だと思います。
また、ミッションモードというものがあり、それをクリアしていくごとに、なんとなんと4号機のジャグラーもプレイすることが可能になります。今はなきジャグラーも完全再現でなかなか面白いです。そこまで難しいミッションではないので興味のあるかたでしたらすぐにできるかとおもわれます。
ぺカレンダーというユニークなカレンダー昨日もついており、これでは簡単な収支表やその日の自給計算などもできちゃいます。
あとはミニゲームにツノっちタッチというものがあり、ダッチペンでツノッチを捕まえるゲームです。なのになぜかGOGOランプが出てきます(笑)擦ることでぺからせることができます!
実機の仕様等はホールのものと異なると思うのであくまで遊び程度で買うが良いとおもいます。実機で満足な人にはあまり面白くないかもわかりませんが。。

reviewed by -


10点
知っている人は知っている!
定番パチスロシリーズ、その名も
  ★ジャグラー★
私と同じくジャグラー中毒の方いるのではないでしょうか。
そんな方におすすめのソフトです。
数あるジャグラーシリーズの中で、複数のシリーズが楽しめます。
最も定番なアイムジャグラーや可愛いラブリージャグラー、ジャンキージャグラーなど
これ以外にもいくつかのジャグラーシリーズがこのソフト1本に入っています。
’BIGBONUS’を強制的に連チャンさせて、連チャンの快感を味わうことができますww
本当にジャグラー中毒の私にはたまりません!
このソフトのいいところは、スロットゲームだけではないところです。
ジャグラーのキャラクターが出てくるミニゲームもあるんです。
その他にも、あんなことやこんなことが出来ちゃうんですww
それはプレイしてからのお楽しみということでw
このレビューを読んでジャグラーやりたい衝動にかられた方、是非このゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by 匿名希望


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?