« ロックマン X | Main | ジャグラーDS »

NARUTO -ナルト- 最強忍者大結集2

[ GBA ]

NARUTO -ナルト- 最強忍者大結集2


販売:トミー
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームはまぁ単純に言えば自分で操作して戦うゲームです。
最初は難しいけど慣れればかなり楽しいです。^^
全部のコースをオールAにすると新しいのが出ます。
買って損はないですね。。
見つけたら買ってみるといいですね。。

reviewed by 麻倉はるイチ。。


2点
最強忍者大結集の2作目ですね。俺は2を初めて買ってみたんですが正直がっかりしました・・・。まずキャラは最初ナルト、サスケ、サクラの三人ですが一度クリアするとロックリーが増えます。今回なんでこんなに評価が悪いかと言うとまずまぁこれはRPGじゃないからある程度はしかたないかなぁ・・・と思うけどストーリーが短すぎるんです。俺なんか2時間ぐらいでクリアしてしまいましたから。一回クリアしてからもう一度プレイしようと思わない、とりあえず一番有名な例で言うとあれっすよwメタルスラッグこれみなさん経験したことありますか?wゲーセンでやると面白いですけどこれ買ってやったときのおもしろくないことっていったら相当なもんですよwだってあれっすよこれ買ってからやると何回死んでもいいんですよ?ボス戦とか一回死んで爆弾使いまくれば余裕 てか話題ずれてますねw(ぁ
なるとの方にもどりますが最初はおもしろいけど一回クリアするとおもしろくなくなります。買うか買わないかはよく考えてからがいいかと・・

reviewed by ハンター


1点
つまらない。
これは非常につまらないです。
悪い点を少し挙げてみようと思います。
悪い点その①
キャラは最初ナルト、サスケ、サクラの三人だけです。はい。
クリアすると、ロックリーがでますが、ロックリーがでても、たいして変わらないです。つまらないのは変わんないです。
悪い点その②
ストーリー短いですね。はい。
個人的の考えでは悪い点その①以上にわるいでしたなぁ。
以前レビューでかいた、「星のカービィ 夢の泉デラックス」より短いのですから。
悪い点その③
絵がきれいじゃありません。ときどき、「ぇぇ!!こいつが○○?!、原作とぜんぜん違うじゃん!」と思いましたな。
£注意£ 一部ふせましたな(ぁ)
悪い点その④
技が単純すぎる。
よって、おもしろみが全くない。(どのゲームでもキャラの技は大切だよね)
と、悪いところを少しあげましたが、あくまでも、「少し」です。
このゲーム、めちゃくちゃつまらないです。
個人的には1点にも相当しないので、買わないほうがいいです。

reviewed by ジータ


4点
最強忍者大結集の二作目ですね・・・・・

でも、はっきり言ってがっかりしましたね・・・・
すぐにゲームクリアしてしまいましたし・・・・(2時間ぐらい)
はっきり言っておもしろくなかったです!
でも、クリア後にいろいろウラワザ?(攻略?)
みたいなのを知ってそれもクリアしました!
そこが難しかったけど・・・・
はっきり言ってしょうもなかったですね・・・・・w
僕てきには、あんまり買うことはオススメできませんね。

reviewed by お豆


4点
 古いゲームですw(それかよww
楽しいことは楽しいですけど・・・RPGですので一度クリアすると
少しずつつまらなくなりますねw
 はじめいきなり戦闘です(ォィォィw
ナルト サスケ サクラの3人が出てきます。
キャラ特有の必殺技もあります。
サスケを例にに考えると火遁・豪火球 獅子連弾 写輪眼です。
そのキャラではじめは戦ってきます。戦っていくうちに道具が出てきます。巻物・・・忍具・・・など 巻物はお助けキャラですねw使うと助けてくれますw しかし巻物は3つまで忍具は1つまでしか持てません。
 がんばって最後までクリアすると・・・ランクが出てきます。
下忍 中忍 特別上忍 上忍 火影と出来に応じて変わります。
 次にクリアしたデータではじめるとロック・リーが仲間に加わります。
そしてクリアしていくうちに火影になります・・・多分ww
その後は一つ火影になる前と変化があります。
カカシだった巻物が変化して今後3代目火影になりますw
強力な巻物です。重宝しましょう・・・w
 まぁまぁ楽しいので試してみてくださいw

reviewed by 鉱研隊【初】ブラック


5点
ナルトが好きでやってみたけど2から3回クリアしたらもう飽きたゲームです。技も少ないし出るキャラも少ないせめてもうちょっとキャラ増やしてほしかったです。・・・
 っていうか敵はほとんど攻撃連打で倒せるしこれといってストーリーも長くないです。
 1面ごとにランクがあって全面Aランクにすると何か起こるとか・・・
はまったのAランクにしたら何が起こるか知りたかっただけですからね。 このゲームはなかなかおススメできませんが・・・
   攻撃で簡単に敵をやっつけて行けるゲームが好きな人がいればはまるかもしれません。 

reviewed by 影☆星


2点
大結集の2作目ですw
使えるキャラは最初はナルト・サスケ・サクラです。
1回クリアするとリーが使えます。
2点のわけはキャラが少ないのと、ストーリーが短すぎることです。
これはおすすめとはいえませんねwww
そして僕はそれから大結集を買ってませんw

reviewed by 時空*白夜オーギス


9点
またはまってるゲームの紹介をしま〜すw
主人公ナルトやサスケ、サクラなどいろいろな人がでてきます。
ストーリが長くてとてもおもしろくやりがいがあります
ナルト・サスケ・サクラの3人で最初進んでいきます
ナルトは、口寄せの術を使えたりお色気の術も使えます。
サスケは、千鳥やししれんだんも使えます(一番いいかもw
サクラは、とくに良い技は無いかもwww(
あとからロック・リーとヵ我亜羅?などが出てきておもしろいです。
大蛇丸がサスケを狙ってきたりするよw
結構古いかもしれませんがやってみてはいかがでしょうかw

reviewed by バロゥム


8点
大人気な「NARUTO」を2Dゲーム化したもので、非常に個性的なつくりになっています。
ナルトの線画もかわいらしくて、効果音などで迫力あるものに描かれていました。

良い点悪い点
■良い点■
1原作に忠実
2劇中に会話が入るところ
3必殺技みたいなのが面白い
4ランクを上げるために何度もやるからはまる
5GC版の忍者大戦にも負けず劣らずの完成度
■悪い点■
1敵キャラの種類などが適当すぎる
2理不尽な位置に木の葉マークがあったりする
3名前のある、(カブトとか)敵キャラの攻撃をよけるの無理です○刀乙....

悪い点は本当に俺の実力がかなわないだけです((
慣れてくると結構簡単に出来るようになります。
やればやるだけ面白くなり、又やりたくなるゲームです
是非一度お試しあれ

reviewed by おにたん


4点
とりあえず、このゲームは
まずまず面白いのですが
クソゲーですね
マリオのように横スクロールで
進んでいくのですが、
アクションの動きが硬く不自然です
そしてすぐに終わってしまいます
約2時間でエンディングまでいってしまいます
驚異のボリュームですね 
え、もう終わり?って感じですね
キャラの動きとかなんか面白いので
気になる方は買ってみてください

reviewed by そりゃ3W


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?