« NARUTO-ナルト-忍術全開!最強忍者 大結集 | Main | NARUTO−ナルト−ナルティメットヒーロー »

NARUTO 木の葉戦記

[ GBA ]

NARUTO 木の葉戦記


販売:トミー
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
あの大人気コミックNARUTOがゲームになった!!
このゲームでは、主にストーリーに沿ってミッションが登場します。
中忍試験までのNARUTOの成長が自分で実感できます。
しかも、スリーマンセルなので、さくら・サスケ・ナルトのおなじみの3人組はもちろん、自分の好きな3人組でもOK!!
このゲームのもう一つの特徴は、武器改造です。クナイや千本をベースとして、最強の武器を目指すもよし、自分の好きなキャラを最強まで育てるもよし。自分の好きな3人組を究極まで育てるもよし、キャラを全部出すのも良しのこのゲーム。
一度プレイしてみてはどうですか?

reviewed by ぶれいぶ


7点
NARUTOのゲームがまたでました!!
今回はなんと立体的なボードゲームです!いつもと違い格闘ゲームでないので違った面白みがあります!
このゲームのシナリオは木ノ葉を襲おうとしている大蛇丸をナルト、サクラ、サスケ、カカシなどの10人程のキャラで防ぎ、木ノ葉を守ろう、といった感じですw
まぁ今回の面白さは大きく分けて3つあります。
1つ目はボードゲームだという事。
頭を使えばLvが低くても強敵に勝つことができます。
2つ目は修行モードがあること。
Lv重視の人はここでやってから敵を倒しに行くことをおすすめします。
3つ目はアイテムが使えること。
強いアイテムをたくさん持ったり、回復系のアイテムをたくさんもったりと、色々な作戦を生み出すことができます。
是非やってみてください。

reviewed by タイニン


9点
このゲームはナルト、サスケ、サクラの主要キャラ3人をはじめ
日向ネジやロック・リー、我愛羅などたくさんの忍者が登場するゲームです。シナリオもほとんど原作に近い展開になっているので
原作を読んでいない人も復習ができると思います。
隠しキャラとして作者の岸本先生が出ているところも
面白くていいと思います。また、キャラのプロフィールや
NARUTOについてのクイズもあって隠し要素満載になっています。
ただ、中忍試験の2次試験の終わりまでのシナリオだったのが残念です。NARUTOファンのみなさんはぜひやってみてはどうでしょうか

reviewed by 【mind】BLUE-Sky


8点
俺が初めて買ったNARUTOのゲームでした
始は、ナルト、サスケ、サクラの3人で、ストーリーを進めていくゲームです。
ストーリーをクリアしてから、登場キャラの中で、好きなキャラで3人組が組めます。
アニメや、マンガでは、絶対にありえないチームを組むことができ、
さらに隠しキャラとして、NARUTOの作者、岸本先生と、大蛇丸が使えるようになりました。
けっこうおもしろかったんですが、ストーリーがちょっと短くて残念でした。
アニメに合わせているからだと思いますが・・・
一度やってみてはどうですか? けっこうおもしろいですよ!!

reviewed by ティーダ


7点
NARUTOのゲーム版です。

今回のゲームは、NARUTOになんか似合わない、マスとマスをわたり、戦うゲームです。
攻撃すると、移動範囲と違う色のマスが出てきて、それで攻撃します。
道具などもあり、
くないなどの投げる武器などは攻撃範囲が多く、だれもが常備しています。
ナルトの最高レベルは50、レベルが上がるとポイントらしきもので技を覚えます。
覚えるものによって、水の上を越えられたり、障害物などを乗り越えられるようになります、これをマスターするととってもやりやすいので技よりも重視したほうがよいもんです。

まぁストーリーはなんでもいいんですが、
最終的に大蛇丸と戦うシナリオになります。がんばってください
あるコマンドをいれると、大蛇丸とNARUTOの作者がでてきておもしろいです。

レビューなのにアドバイスっぽくなってしまったorz
基本的には、育てて、強くなったなぁ・・・って快感をおぼえられるゲームだと思ってください。
マスで動くゲームが好きなら買うべきです

reviewed by 死刻


6点
NARUTOの主要キャラクター、第七班を始めとする木の葉の里の下忍、又霧の国編にて活躍した桃地再不斬と白をも育成出来るナルトファン必見のゲームになっています。
ストーリーは中忍選抜試験第二の試験の途中までとなってるのが残念ですが、作者の岸本先生が隠しキャラクターとして使用でき、他にも武器の強化、演習、クイズなどの機能も搭載され、とても楽しめました。
キャラクターも作品お馴染みの「三人一組(スリーマンセル)」として自由に組むことができます。
原作では有り得なかったキャラクターの組み合わせを楽しめて良いと思います。

reviewed by ぬ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?