« シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- | Main | 真・三國無双 アドバンス »

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶシネマランドの冒険 !

[ GBA ]

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶシネマランドの冒険 !


販売:バンプレスト
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームでは、クレヨンしんちゃんの映画が全部ゲームになって登場します。いままでのクレヨンしんちゃんの映画がゲームになるなんてとてもすごいと思います。このゲームはゲームを進めていくとクレヨンしんちゃんのミニゲームや新しいステージなどが出てきます。とくに面白かったステージはクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦でした。とくに最後の敵の大将と戦うところでした。

reviewed by ξ三国最強ξ呂布奉先


1点
こんにちわw
今日もレビューを書くカカシですw
このゲームはですね点数『1』にしましたけどおもしろいはおもしろいんですよw(イミフ
しかしこのゲームの点数を『1』にした理由はあるんです。
その壱
・ゲーム内容はおもしろいがゲームが上手な人なら5時間もかからずクリアするくらい簡単でストーリーが短いからw
その弐
・1ステージ1ステージが凝縮されすぎている
その参
・ミニゲームがおもしろくない
その四
難易度はやさしいとむずかしいの2つがありましたがちがいは初期HPが5から3に減っているだけで小学の高学年で買ったぼくにはレベルが小2レベルと思うくらい簡単でした

という4つ理由が自分的には1にした理由にあげられますw
でもおもしろくないところばかりあげていますが一応良かったところがありました
その壱
・コスプレが多くいろいろな技がある
だけですねw
良かったところ1つの理由はやっぱり『1』点だからw(1、1ウルセエw
まあでもこの評価はあくまでも俺の個人てきな感想なんで・・・・・まあ楽しいと思う方もいるよね
ともかく僕的にはオススメはできません^^;
クレヨンしんちゃんファンの方どうぞw

reviewed by 鉱石ハンター★カカシ★


10点
このゲームは今までのクレヨンしんちゃんの映画の
ストーリーをこなしていくものです。
このゲームは1ステージごとに1つの映画が登場する
のですが、それにしては少しストーリーが
短いように感じます。
それでもクレヨンしんちゃんの映画が好きな
ひとにとっては最高なゲームだとおもいます。
ミニゲームも豊富にあって
長い間ゲームをプレイしたい人にとっては
とてもいいゲームかと思います。
ゲーム中にしんちゃんがいろいろな
コスプレをするのでとてもおすすめです。

reviewed by 桜神


7点
これはなかなか完成度の高い作品だと思います。
今までに上映された「映画」を舞台に冒険するのが面白いです。
アクションゲームとは書いてあるものの、さほど難しくもないのでストーリーも進めやすいです。

良い点悪い点
■良い点■
1野原一家の必殺技に個性があって、面白い(特にヒロシ)
2映画を見た人がプレイすると「あぁ!」みたいになれる設定が好きです。
3背景・敵キャラなどのタッチも面白い
4コースのところどころに仲間キャラがいて、助言があるのは助かる
5(下ネタは抜いた)おばかなボケに笑えますww
■悪い点■
1テキストを読み飛ばすだけの作業ゲーとも言える
2敵が弱すぎる
3どちらかというと映画の内容を伝えるだけの宣伝ともいえる

宣伝かどうかはわかりませんが、クレしんを知りたいという方はやってみてはどうでしょう。是非一度お試しあれです。

reviewed by おにたん


9点
このゲームは、今までやってきた映画をクリアしていくゲームです。
多分このゲームは、人によって面白いかつまらないかすぐわかります。
僕的には、結構面白かったです。
1つのステージで映画1本が凝縮されています。
短いですが結構面白いです。
ミニゲームも、数が多いので長時間プレーすることが出来ます。

クレヨンしんちゃんが好きな人にとっては、かなり面白いと思います。
でも、そうでない人でも、楽しいと思います。
それは、プレーしてみないとわかりません。
なので是非1度プレーしてみてはどうですか?

reviewed by わんころ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?