« メモリアル☆シリーズ SUNSOFT Vol.3 | Main | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The EVOLUTION »

レジェンズ~甦る試練の島

[ GBA ]

レジェンズ~甦る試練の島


販売:バンダイ

対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
月刊ジャンプに連載中の「レジェンズ」をゲーム化したもので、
アニメ化もされています。
このゲームは、専用のケーブルがついていて、それにより、別売りの、ソウルドール(ICチップ内臓)からレジェンズをリボーン(復活)させ、戦闘に参加させることもできます。
このソウルドールは、タリスポットという、携帯ゲーム機を使うことで育てることができ、ソウルドールで育ててからリボーンすると、通常より強い状態で使うことができます。
ソウルドールによっては、ゲームで使うことができないものもありますが、大体は使用可能です。
今までになかったタイプなので、意外とはまると思います。

reviewed by й地下の砦йマジカル


4点
このゲームは、友達に進められ、買いました。
最初は、別売りの買わないといけないのか〜めんどくさいな〜っと思っていたけどだんだんはまると、新しいキャラほしいなーと言うふうになりました。

そして、内容は、べつにおもしろくないけど、モンスターの絵で、カッコいいのとかがいていいと思いました。

点数に関すると、絵はいいがシナリオがかんたんで単純すぎたからこの点にしました。

このゲームは、小さい子向けのゲームです。

reviewed by 銀狼


0点
このゲームは、ゲームボーイ アドバンスです。
このゲームを買ったら、初めから、『ヘキサドラゴン』ソウルドールとソウルアダプタ付きだから嬉しいです。(マジ
ライバルもいます。ライバルの名前は、アリサです。
レジェンズの特徴は、最初から↑が付いてて、冒険・バトルで、ストーリーがいっぱい進めるから楽しいです。
他にも特徴があります。それは、属性です。属性は、風 火 土 水 光 闇があります。(そんなにもあるの
属性は、ストーリーを進めていたら、手に入ります。
他にもソウルドールがあります。そのドールは、ガチャポンで手に入ります。(ホシイ
レベルは99まで上がります。
僕の感想は、ストーリーがいっぱいあっていいゲームだと思います。
もうちょっと、ライバルのアリサが強かったらいいなと思いました。
楽しいので是非やってみてください。 

reviewed by 甘寧


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?